スポンサーサイト


こんなのやってみました。

綾鷹のサイトで紹介されているKAMONジェネレーター。
名前と誕生日を入れるとKAMONを作ってくれます。


KAMON


【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

それほど勝ちに拘らない方だと思うんですけどねぇ~~。

ちなみに剛君はこちら。
 
KAMON剛


【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

当たってる!?

コメントの投稿

非公開コメント

>ぱたちゃんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
素敵な解説ですね。
多分当たってますよ!!
「楓」というのがまたいいですねi-234

>草花さんへ♪

こんばんは^^
勝手に紹介・・・全然オッケーですi-234
面白いですよね。
KAMONもやって頂けたんですね。
熱しにくく冷めにくい性格なんですか(笑)
剛君への嵌り方もそうでしたか?

こんばんは。
剛くんの家紋の解説がぴったりで驚きました!
自由な発想、柔軟な思考、優しい性格。
どれも当ってますよね。すご~い!
私も便乗してやらせてもらいましたよ。

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

ど、どうかな?当ってるかな?
自分のことは解らないからな~。

KAMON

nobpinさん、こんばんは。
「自己紹介工場」勝手に紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさい。面白いですね。
「KAMON」もやってみました。
私のは「笹竹紋」でしたが、半分当たってて・・半分は違うかなって感じです。
「熱しやすく、冷めやすい」ってあったんですが、
「熱しにくく冷めにくい」性格なんですよ。(笑)
ツヨシさんのは凄くあってますね!ビックリ!でも、面倒見がいいっていうのは違うかな(笑)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

