スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江頭 vs にしおか

久々にビビリ!
ゲストは準レギュの高橋克典アニキと初登場の国仲涼子さん。
久々のビビリに「あまりためるとビビリ劇団の方、気合が入って怖いんですよぉ~~」って剛君の言葉にうなずけるぅ~~。
しかも、ビビリってお金が掛かるんだ・・・。
そうなんだぁ~~。
へぇ~~~。
まずはユースケさんでバー店員。
順番も役柄も決まっているんだろうから、くじ引きなんて必要無いと思うんだけど・・・。
いつも通り、エロ満載のドッキリでしたね。
結婚する!って言われた時の呆然としたユースケさんの顔が可笑しい!

国仲さんのカウガール。
可愛いね♪
まさかミュージカルのドッキリがあるなんてね。
ビビリ劇団、変な方向に向かってましたよね。クスッ。
しかし、樽は私もビックリでした!
剛君が言うように、凄く練習したんだろうね。

高橋アニキは保安官。
エガちゃんとの対決が面白かったです!
エガちゃん、ビビってましたねぇ~~

最後は剛君でカウボーイ。格好いいです
「ビビリ計が冬眠中のカメですよ。」byユースケ。
ナイスコメント!このコメント、ツボに入りました。好きです♪
剛君はアドリブ満載で面白いよねぇ~~。つよ太郎って・・・
ビビリ劇団の方も剛君の所に全ての力を注いでますからね。
しかも、剛君思いもよらぬ方向に行っちゃったりするから、ある意味大変でしょうね。
でも、それがまた面白いですよ。
私としてはエガちゃんと剛君との絡みが少なかったと思うんだよねぇ~。
ちょっとそれが残念かな。
今回はエガちゃんもドッキリ対象で面白かったですね。
エガちゃんもビビリ計を着ければよかったのに。
最後にエガちゃんからにしおかすみこを助ける剛君と高橋アニキが素敵でした♪
でも、熊さんの言う暴走するエガちゃんを止めるのは剛君だけというのは・・・そう無かったような?エンディングの時の事なのかしら?
しかし、あまりにもツボが多すぎて書き足らない
ビビリ劇団の方の裏話も早く聞きたいなぁ~~。

昨夜は十三夜。お団子を食べました

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。