スポンサーサイト


日々是精進

雑誌チェックしてきました。
まずは「JJ」
剛君がJJって珍しいよね!
1枚めのショットがかなり好きです
パーカーのチェック柄のロングシャツが似合ってます。
「剛君の隣が自分だと思って想像してみて~」なんて書いてあったんで想像しちゃいましたよ♪
あぁ~~久々に妄想の部屋ぁ~~~。
このカジュアルな感じだと表参道とか代官山とかブラブラ歩きたいなぁ~~。うふっ♪
用賀の公園とか緑のあるとこをぶらぶら歩いてベンチでボ~~っとしたりもいいなぁ。いい陽気だもんねぇ。
もう1枚の白のシャツも素敵ですよ。白シャツ大好き!
襟と袖口がチェック柄になってます。
腰から上のショットなんで全体撮って欲しかったなぁ~~。
でもね、剛君美しいです

「ポポロ」
こちらはぷっすま10周年突入という事で、ナギスケの対談です。
8年前の写真もあるけど、剛君若くなってます!
顔の骨格も変わったように見えるのは気のせいかしら?
これからもゆる~~い感じで長くやって行ってほしいです。
それが面白いですからね。
ゲストがえっ!っとビックリしても、それが「ぷ」っすまらしさです!


「MYOJO」
木村さんの連載?の前に剛君のページがあります。
先日、剛君の過去の物を買ったと書きました。
何を買ったか言うと・・・『椿姫』を買いました。今頃?・・・と思いますよね
でもね、凄い偶然なんだけど昨日「椿姫」の剛君のページを読んでいて「日々是精進」という言葉を見つけたんです。そして、こちらの雑誌のページでも剛君は「日々是精進」と言っています。
ある意味私へのメッセージと受け取ってみようかと思うのです。
この椿姫が出版されたのが2002年、今は2007年・・・。
剛君はいつも「日々是精進」しているんだなぁ~って感心しました。
難しいことです。続ける事って本当に難しいと思います。
何を続けようか・・・。
大好きなエアロビとブログ・・・かな
しかし、この椿姫もDVD発売してくれればいいのになぁ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>はなちゃんへ♪

コメントありがとうね。
買っちゃいました。やっと・・・。
剛君の声、癒されます。
はなちゃん、係長好きなんだ・・・。
猫アレルギーなのに、猫を飼ってしまう係長。優しいのよねぇ~~。

>ぱたちゃんへ♪

コメントありがとうございます。
JJどうでしたか?
妄想しちゃいました?
もう少し女の子と視線を合わす感じのショットの方がいいですか?
でも、剛君は無理かしらぁ~~?

椿姫、ついに購入されたんですね^^
そこに「おぉ!」と反応しちゃいました。
いかがでしたか~?声・・・やっぱりいいですよね~e-265
係長、好きです。

こんばんは。
雑誌の情報をありがとうございます。
JJの写真、とっても良さそうですね。買っちゃおうかな~♪
んで私も妄想しちゃおうかな~♪


>はなえちゃんへ♪

コメントありがとう~~^^
うふっ♪久々に妄想の世界を満喫しましたぁ~~。ここで書く前にもっと妄想していたんだけど、書く時には忘れちゃった・・・。残念
私もね仕事を続ける事を書こうと思ったんだけど、長く続けたいとは思っているんだけど、どうなるか分からないから書かなかったの。でも、パン屋さん楽しいから長く続けたいとは思っているのよ。だから、続けたい事・・・同じだねっ!!

なんだか久々?に妄想に心躍らせるnobpinさんを満喫したような気持ちで、
なんかワクワクしているはなえです^_^;
JJ見なきゃ!!

私も頑張って続けないとと思っているもの・・・。
バイト・ブログ・ビリー・・・
こんなもんです。。。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

