スポンサーサイト


ごぶさた!

3日ぶりにパソの前に参りました。
記事を書くのは5日ぶりだぁ~~
役員の仕事が忙しくて・・・。
この週末にメインイベントがありまして無事に終えほっとしています。
忙しく、大変だったけど今振り返ってみると楽しかったなぁ~と思えます。いい経験が出来ました。

週末に剛君の物が送られてきました。
まだちゃんと見れてないんですが、今週から少し時間が出来るので見たりしたいと思います。
うふ、楽しみです♪

そうそう、時代劇バージョンのNTT東日本のCM面白いね。
中居君のちょんまげを直すCM凄く面白い!
剛君の殺陣のCMもいいわぁ~~。
中居さんに煩いなんて言われちゃって♪
流れるような刀裁きが格好いいねぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>はぎーさんへ♪

コメントありがとう~~♪
この間、こちらの方にいらしてたとブログで知りました。いつか機会があればお会いしたいです!!
役員って大変ですよぉ~~。
色んな考えの人がいるから・・・。
でもね、今回知り合った出会いもとても素敵なものでしたよ。
最後にやってよかったと振り返る事が出来たらいいなぁ~と思います。

>匿名さんへ♪

Tさん、コメントありがとうございます。
とても楽しく役員をさせて貰いました。
まだ終わってないけど、いい経験になったし、新たな出会いもあったりして楽しかったですよ。
ブログ楽しみにしているとの言葉嬉しいです♪

おはよう!

お久しぶりでーす。
役員の仕事ご苦労様。
役員になるとほーんといろいろ仕事があるよね。
来年は自分がそうかと思うと、チョット怖い・・・
でも、きっと何かが得られる。自分の自信になる!
そう思って頑張らなくちゃね。
って・・・ここで自分の決意を述べてしまった。
まだまだ役員の仕事もあるだろうけどがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はなえちゃんへ♪

はなえちゃんは執行部?本部?とか言い方が色々あるけど、そういうのでしょ?
大変だよねぇ。
私も今回携わって上は大変だなぁ~って思いましたよ。
HPでCM見れるのよ。知らなかった?ぜひ!!
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_flets.html#45

nobpinさん、ご苦労様!
私も最近忙しくてなかなかPCの前に座れなかったんだけど、
やっぱりこの時間を作らないと落ち着かない自分がいることに気付いたの。。。
無理してでも時間作ったほうが気晴らしになっているみたい。。。
そんなもんよね。

役員だいぶ落ち着いてきたみたいだね!
私はまだまだ。。。
来年度の役員を決めないといけないので、修羅場はこれから(-_-;)
一番嫌な仕事・・・。
頑張るしかない!絶えるよ!

NTT東日本のHPで観られる??
コチラでは当然観られないからさ(>_<)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

