スポンサーサイト


どっちらけ

来週のぷっすまはビビリだってぇ~~!
久々ですよね。
今年のお正月SP以来なんだってぇ~~。
最近やってないなぁ~~って思ったら、そんなにやってなかったのねぇ。
ゲストは高橋克典アニキと初登場の国仲涼子さんです。
江頭さんも登場するらしく、暴走した彼を止められるのは剛君しかいないと熊さんが語っておりました。
いやぁ~~楽しみですなぁ。
って、まだ今週のも書いてないのにっ!
失礼しましたぁ。
久々の『ギリギリマスター』に来て下さったゲストは内田有紀さんと宮藤官九郎さん。
スマスマの収録とどっちが早かったのでしょう?
クドカンさんとはドラマで共演と仰ってましたがどこで??
最近、ダメですねぇ。記憶が・・・ 
追記:「おいしい関係」で共演していたようですが、全く記憶にありません・・・。
クドカンには思わず「キサラギ」の次回作は?なんて言ってましたが、本当は「木更津」と言いたかったのよね?
前回、ユースケさんに「キサラギ」と言うべきところを「木更津」って言ったのよね。もうどっちらけ~だね
ロウソクの吹き消しでは、剛君は難無くこなしてたね。
でも、ユースケさんは本当にダメそうで・・・。
それでも、剛君の応援?ピンチの裏にはチャンスがある!って言葉に頑張ったけどね、ダメでしたぁ~~。
剛君はポジティブな人なんだよねぇ。MOREやお気楽などを読んでいてもそう思う。
バッテリーと英会話は、芸人さんが強く前に出た感じでナギスケやゲストの面白みが出なかったような気がするんですよね。
剛君の忘れてたぁ~なんて言葉もご愛嬌で・・・。
空気入れもんはこのコーナーには無くては成らないね。
ワニじゃない顔になったワニは(カエルみたい?)ユースケさんの合図で?爆破しちゃいました
まぁ~~いつもならその前の人が割ったとなるんですけどね。
ご愛嬌で♪
内田さんの勝利でした!!

いつもの〆のコントはいつも剛君だけど、珍しくたまにはユースケさんが・・・って交代したものの、結局ユースケさんに剛君も有紀さんもと全員でやる事になっちゃって・・・。
少し期待したけど、ダメダメでしたね

いたずらっ子が今回も現れ・・・。風船割りをしちゃう5歳児にみ~~んなビビっておりました。テロップにいたずら禁止なんてあったけど、それは無理でしょ?ちゃんと風船用意しているのもスタッフだもんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

