スポンサーサイト


時差ボケ

書こうと思っても中々言葉が出てこなくて・・・。
やばいなぁ~コレ・・・。
原因はやっぱり剛君が不足してるからだと思う。
ドラマでも始まればなぁ~~。

剛君は韓国で対談しているんだって?
まだやってんだ・・・。
タカハタさん、もう剛の部屋はいいよ・・・。
以前みたいにドラマ仕立てなのやってくれないかなぁ~。
韓国での記者懇談会の一問一答はこちら
剛君の場合は木村さんみたいにわぁ~~~って騒がれることは無いのかしら?
しかし、一問一答に微妙な回答がありましたけど・・・。
まぁ~~笑っている回答のようなんで、あまり考えないようにしたいですけどね。

新ドラマが始まりました!
医龍2を見ました。ドクターもん好きです♪
昨日のガリレオも見ましたよ。
さぁ~クサナギーニョだと思ったんですが、寝てしまいました(あっちゃ~
先ほど、スマスマ見ました。

ビストロのゲストはIKKOさんと高橋ひとみさん。
キッチントークで剛君とIKKOさんは面識が何度かあるとか?
あっら~?どこで?
更に聞きたかったけど・・・。
IKKOさんは剛君のキムチのグラタン、ひとみさんは木村さんのが気に入ってくれたようで、木村さん&剛君チームの勝利~~


1週待たされてのクサナギーニョ。
私、あのメイク好きじゃないのよぉ~~。
以前もあの出っ歯が・・・って書いた記憶があるよ。
でもさ、スペインで頑張ったよね。最初なんて凄い白い目で見られてたじゃない?でも、あのご夫婦がバルセロナのユニフォームを着た方がいいよとアドバイスをしてくれたおかげで受け入れられた感じ??
サッカー大好きな木村さんや慎吾君にとっては、クサナギーニョのやり取りは納得できないかもしれないけど頑張ったのよ。
辛かったのは時差ボケだなんて、ちょっと可笑しな事を言うけど、本当の所を言わないのが剛君らしいでしょ?
いや、他人は大変だと思っても剛君はそう思わない?(ように?)しているのかもしれないよね。
最後にはちゃんとメンバーにサイン入りのユニフォームを用意したなんて憎いじゃん♪
木村さんもワッツでひでぇ~奴だと思ったけど、お土産を見ていい奴だって思ったなんて言ってたしね♪サッカー大好きだから羨ましさもあるでしょう。
しかし、剛君企画みたいに言われているけどそうじゃないよねぇ~~?
剛君もがんばりました


お歌は「どんないいこと」
秋の衣装って感じでみんなスーツ。
中居さんは短パンでしたね。剛君にこの間、ストスマで剛はあまり短パンを穿かないねって言ってた。
スーツで似合うのは中居さんくらいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

