スポンサーサイト


キャラクター祭り

本日、3投稿めです!
なぜか剛君主導で動いているかのようなキャラクター祭り。
しかし、なぜに剛君のは来週なの?
一緒に放送してくれた方がよかったなぁ~~。
あんなに宣伝してたのにぃ~~
出来ればゲスト無しで5人でVTRを観てくれた方がよかったなぁ~~。
って、要望ばかり書いてすみません。
剛君MCでのキャラクター祭り。
予想以上の出来じゃなくて「予想通り」って言うのが剛君らしいよね

木村さんのマジシャン・ゼロ。
もう、子供っちが大騒ぎ!
大好きなセロのマネなんで大盛り上がり
BoBAさんのアレだけの為に青森に来たというのも凄いよね。
ボー然とするゼロの顔が可笑しいよ。
BoBAさんのブログに帰りの飛行機で『久利生さん撮影の富士山』が載っていますよ。


慎吾君のNIKKOさん。
IKKOさんをドッキリさせるなんて慎吾君お得意の小悪魔がムクムクっと現れましたよね。
もう、これも子供達が「どんだけ~~」って楽しんでました。
しかし「うどんだけ~~」は何なのって頭が???状態でしたけどね。
意味無いよって言っても納得できないようで・・・
どんだけ~~もあまり意味ないような・・・


吾郎さんのC-C-B吾郎。
うっわぁ~~これ、高田さんが言うように罰ゲームみたいだよぉ~~。
新宿アルタ前で歌うなんてねぇ~~剛君の仕返しかっ
出演者に挨拶するにも、反応がねぇ・・・あれはテンション下がりますよねぇ。吾郎さん、可哀相・・・。
でも、がんばったね!!
吾郎さんの為にC-C-Bも復活しちゃって凄いねぇ。
でも、3方とも太っちゃいましたねぇ~~


中居さんのテロテ。
やだよぉ~~って嘆く中居さんが可愛い♪
水族館の係長さんがこれまた面白かったねぇ~~。
テロテさん、テロテさんって言うのがこれまた可笑しくって
子供っちがコレ何?って聞くも説明が面倒で何だろうねぇ~~って言っておきました
中居さんもがんばったね!!
そういえば、サムガのレポで知ったんだけど虫垂炎で入院したんだってね。病院からいいともやスマスマの収録に行ってたと・・・。
結局、薬で散らして手術はしなかったらしい。
私もそうだったんだけど、翌年痛みが出て結局切ることになっちゃいましたけど。
そのまま落ち着いてくれるといいけどねぇ。
大事にして下さいね。


宝塚&SMAP
ダンスシーンが格好いいね♪
でも、歌のトーンが低いのか声がいまいち聞こえないように思います。
世界~でやっとSMAPらしさが出たように思います。
宝塚の皆さん、メイクしないと可愛らしいお顔なんですね。
そっちの方が私は好きです。(って私の好みは関係無いね

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

