スポンサーサイト


剛君のボクシング姿

今朝、外を見ずに支度していたら、電話が鳴ってビックリしました。
雨で順延します・・・。
えぇ~~雨降ってたの!?今日、当たり前にやると思ってたので・・・。
とりあえず、下準備だけだったので殆ど明日に回せるけど絶対に明日開催してほしい!
お天気よくなりますように[絵文字:v-421]
実は来週は娘の運動会。重なると困るのよぉ・・・

いいともでヤマサポン酢のCMをやっと見ました!
CM撮影裏話も読まれました?
あぁ~~役者・草なぎ剛が見たいわぁ。

いいともの続きを見ました。
やっぱり、南海キャンディーズは卒業だったのね。
2年か・・・。
剛君、最後の山ちゃん弄りしてたね♪
そうそう、剛君のボクシング姿がかっこよかったぁ~~
リピ×リピ!惚れ惚れ~~


一昨日、とんねるずのテレビを見ていたら、食わず嫌い王の映像になって、中居さんvs松嶋菜々子さん、木村vs竹内結子さんとの対決が流れました。
中居さんはカメラの扱いが松嶋さんと比べて悪いと泣いて訴えていたけど可笑しかったぁ~。
木村さんは嫌いな山かけご飯を食べてうぅ~~って顔してました。
嫌いなんだぁ・・・。
他のメンバーの映像もあったのかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

>ルドルフさんへ♪

単発ドラマやってくれないですかねぇ~?
これだけ無いと寂しくて寂しくて仕方ありません!!
何か引っ張り出して見ましょうかねぇ。

>すずめっちへ♪

どうも~~です^^
金曜には品庄が来るそうです。
どうなるんでしょうねぇ~?
女性がいないんですよねぇ~。金曜はっ!!

見たいです。

こんにちは。
埼玉は今日も雨です。運動会開催出来たでしょうか?
2人重なると困りますよね。我が家でも重なってしまった事があり、夫と祖父母総動員して掛け持ちした事がありましたよ(遠い目)今年から体育祭には縁の無い家になってしまいちょっと寂しいような気もします。

役者草なぎ剛!
見たいです。ドラマでも舞台でも映画でもいいから
すごーく見たいです。
年末に単発ドラマでもやってくれないでしょうかねぇ。

知らなかった~

食わず嫌い、中居君も木村君も出た事あったんだ??
それは・・見れば良かったなぁ
いつも見てるのにその回だけ見なかったかも・・
ざんね~ん

いいとも!での山ちゃん弄り
つよぽんがすっごい嬉しそうで
ぷっすまの5歳児ここにあり~な感じが可愛かったね~
ヤマサの裏話、これから読みに行って来ます~
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

