スポンサーサイト


あれから・・・

えぇ~とくばんを観たんですが・・・。
くぅ~ちゃん出てましたね。
中居さん、出ちゃいけないんじゃないの?なんて言ってますが
とくばん、わざわざ録画したのは剛君の新CMを録画する為だったんだけど・・・。ダメだった。
(とくばんで流れた?おかしいなぁ?
ケンタッキーの香り揚げ醤油チキンの新CMが今日から放送だって♪
楽しみだねぇ~。


ところで、が・・・
んばった大賞なんだけど・・・。
昨日、全部見ました。(見る気になるのに10日もかかっちゃったよぉ~。)
所々しか見れてなくて、やっと全部見る気になりました。
先週、放送終了後に他の方の感想を読み、特に自分と正反対の感想を読んだり、ツヨ友さんからこの2人の面白い関係(知っている訳ではなくて、こうなんじゃないかなぁ~っ話ね)を聞かせて貰ったりすると、へぇ~~ってビックリして自分には考え及ばないような話が聞けてとても面白かった。
少し気持ちも冷静になった状態で、見直したがんばった大賞は意外と面白く見れました。でも、そんな事まで言うなよって言うのもあったんだけどね。
見直してみると、生放送にアップアップしているように見えて、冷静に進行しようとしている剛君だったり、あれこの木村さんの顔は「おっ!剛。司会やってんだなぁ~」って思っているのかな?って思ったりと、違う目線で見れました。
観覧レポを拝見して、意外な発見がありました。自分の言葉で言えないから、噛んじゃうのかもしれないなぁって思ったり・・・。
何かうまく文章に表せないんだけど、剛君はがんばりましたと言いたいです。
剛君のMC・・・剛君ファンの中でも賛否が割れそうですね。


最後に唐突ですが・・・。
ライブ無いなら、スマスマでSMAPだけで唄ってくれぇ~~!
それ位してくれよぉ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さんへ♪

09/22 08:31にコメントくれた方へ。
いつもコメントありがとうございます。
そうですよねぇ~そろそろ役者・草なぎ剛が見たいですね。私はサスペンスものに1票です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゴンベさんへ♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
あっついっすねぇ。ちとバテ気味です。
ゴンベさんの言うように大好きなSMAPでいてほしいですね^^うん、うん♪
私、あまりにも「カンペ」に頼りすぎなんじゃないかと思うんだけど、どうです?
もっと自由にさせちゃダメなのかしら?もっとダメになっちゃうかなぁ。

>匿名さんへ♪

コメントありがとうございます。
メールしました。

毎日暑いですね~。
私もね、何年か前は木村くんの一言一言がカチンカチンきてた時あった。あからさまに他のメンバーと態度ちがくない?って思ったりもしたな。トライアスロン観て私の中では収まりが付いたんだけどね。
ホーム(スマスマとか)ではない所で2人が揃った時のホッとしてる感みたいなものが見えたりすると、コイツらかわええ~~~とか思えてね。なんやかんや言っても長いこと一緒にやってきてるんだもんね。
いつまでもスマップ好きなスマップでいてくださいってのが私の願いです。

しかし、あの司会術は独特過ぎますよね~。慣れるしかないのかな、ファンは。カワイイんだけど心臓には悪いっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

