スポンサーサイト


え!?新曲?

今日ポカリキャンペーン最終日ですね。
さっき、最後の悪あがきでポカリを買って来て1度スロットを回しました。
ダメでした~~残念!!
当たった方々、楽しんで来て下さいね♪


月のテンプレ、記事がちゃんと見れないというお話を聞いて替えてみました。
今度はどうでしょうか?
昨夜のビストロのゲストは浅野忠信さんと宮崎あおいさん。
近々公開の映画宣伝ですね。
宮崎さんって小さい頃からテレビに出てたの?
知らなかったぁ~~~
キッチントークでは剛君が宮崎さんとは初対面ですと言っていたので、浅野さんとはって続きの話は・・・無いのかいっ!!
カットですかぁ~~。「茶の味」での話しとかあったはずなのに、どうして実際の放送とテレビ誌の予告ってこうも違うのかしら?
テレビ誌の方はファン心理と合っているのに、スマスマのスタッフはファン心理無視なんだもんなぁ~。
まぁ~決められた時間があるから仕方無いけどさっ(ブーブー!)
慎吾君のビックパフェは凄いね。
「インパクトはあるけど味はフツ~(by浅野)」浅野さんはやっぱりスイカゼリーを越える物を楽しみにしてたんじゃないですか?
判定は木村さん、吾郎さんチームの勝利でした!
あまりバラエティーとかに出ない浅野さんだけど、世代はSMAPと一緒なんだねぇ。

流鏑馬に生田斗真君と小栗旬君が登場!
SMAPのチーム分けは前回と同じ。
斗真君は先輩のSMAPを前に緊張?
吾郎さんにもつ鍋を食べに連れて行ってもらったって?
剛君も行ったもつ鍋屋さんかな?
剛君のテンションが何だかおかしい!?木村さんに酔ってんのかって言われる始末で苦笑いの慎吾君。アニキったら、変ですみません。
でも、決める時は決める!「や」を「おまえだ~!」って叫びながら射抜いた剛君。流石です!
「やったぁ~~」がこれまた可愛い
おまえだ~って叫んだ低い声とのギャップがいいのぉ~
慎吾の「し」で見事、「もやし」完成!!
やったね♪

お歌は外国のお客様。
お歌はよく分からないけど、剛君のボーダーのシャツが可愛いかった腰に手を当てた時の「手の仕種」がね、よかったのよぉ~。
変なところがツボですみません
トークも面白かった!!
クチクチクチクサーイで新曲ですかっ?
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、もう何でもいいかっ。
木村さん、キシリッシュのCMやっているんだから丁度いいんじゃん。


はぁ~~そろそろ何か新しい仕事の話でも出ないですかねぇ。
こんなに間が空くなんて昨今では無かったんじゃないですか?
剛君はほどほどに忙しい方がいいと思うんですけどね。
ウキウキするようなお話聞かせて下さいよぉ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>ためいちゃんへ♪

いいのよぉ~。ためいちゃんが見れないという事は他にも見れない方がいるという事だからっ!気にしないで。またあったら教えてね。
クチクサイの新曲でもこうなったら何でもいいよねぇ。

>オリビエさんへ♪

オリビエさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
増刊号・・・本当に金曜の扱いが少なくて悲しいです。でも、他の曜日の方が放送終了後が面白いんでしょうね。見ていてもそう思いますからね。どうにかなりませんかねぇ。
ドラマの話題でもあれば少しは気分も晴れるんですけどねぇ。

いやあ・・・

ごめんねえ・・・。
私のPCが悪かったと思うんだけど・・。
どうも一番下までカーソルを動かさないと読めなかったのよ。
でも、今回は読めます。
変なこと言ってごめんね。


クチクサイの新曲、私も賛成~♪

ホント、寂しいね~

剛君、ドラマないし、寂しいですね。
いいとも増刊号、どうして金曜日の少ないんでしょうね~。
放送時間を短くしてもいいですから、金曜日も均等に終了後を流してほしいです。
ビストロも剛君のキッチントークがカットされることがありますが、ファンとしては残念ですね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

