スポンサーサイト


超負けず嫌い同士!

午前中にぷっすまの感想を書く予定が、深夜放送されたサッカー日本代表のスイス戦を録画で観てしまって・・・。
見事、4対2で逆転勝利~~♪

BOAOのショットどれが好きですか?最初はね、2ショットが好きだったんだけど、今日はね最後の横顔が素敵だなぁ~って思います日替わりで変わるのかしら♪

私はまだまだ未熟者です。
他の方のがんばった大賞の感想を読んで、もう1度ちゃんと観ようと思いました。実際、半分も見ていないからね。目を逸らしちゃいけない!!
剛君のような大きな懐で見れるか・・・なっ?

さぁ~昨夜の楽しかったぷっすまの感想に行きましょう~!
レッツ、トライ♪



昨夜は『絵心クイズ』に小日向文世さんと大塚寧々さんが登場!
HEROの宣伝だけど、剛君も『HERO!!』と宣伝していて、ユースケさんのロンリーバトルじゃんよぉ~と嘆いていたのか可笑しい
絵はスティッチ、おでんくん、久利生公平、ジャビットのお題に、コヒさんと剛君の大バトル勃発!
スティッチやおでんくんのコヒさんの絵は、新たなキャラクター登場って感じで、本物とは全然違うけど凄い上手!!
剛君のおでんくんも塗り壁風で上手かったと思うよ。
久利生公平で負けた時に、「僕だって同じメンバーだもん」って嘆く剛君が可愛いわぁ~。
コヒさんは剛君に似て自由人だね。かつ負けず嫌いでビールが好きで更に1位なのに司会拒絶して絵が描きたいと言う。まったく同じじゃん!
「サクラだ!」「インチキだ!」って泣いたり笑ったりのコヒさんに大ウケの剛君。床に倒れこんじゃって・・・。
絵も楽しかったけど、ゲームも更に楽しかったね。
早押しではコヒさんと剛君対決がこれまた最高でした。
もう1度勝ったら靴下もう1足ねというコヒさんに「いいよ」と答える剛君。何気にツボ!リピ×リピ!
最後の勝負は「スピードスタックス」寧々さんに1回のハンデ、大将(コヒさん)には5秒のハンデを与えたけど、剛君のパーフェクト勝利!ピョンピョンと飛びながら喜ぶ剛君がかわえ~~♪
を美味しそうに飲む剛君。
アワビを食べる時に新しいグラスになってたぞ
コヒさん、また遊びに来て下さいまし~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>ままみさんへ♪

へ?私・・・?
何もしてないよぉ~ん。
こちらこそ、ままみさんの気持ちを読ませて頂いて嬉しくなり気分が落ち着きましたよ。
ありがとう♪

ありがとうー。

こんばんはー。nobpinさんのおかげで行き場のない気持ちがだんだんおさまって冷静になれました。感謝です。
今日は去年の野生時代のインタを読み返して剛くんの 笑顔の裏側 を再確認しました。

つらい時にみせる笑顔は 嬉しいときに見せる笑顔の何倍も美しく 人の心の奥深くに届くものだ。って書いてあって剛くんの司会の時の笑顔ちゃんと見ようと思いました。 
boaoの横顔の自然な微笑みにも癒されました。ほんとに素敵。

ラジオとかで司会がほんとに苦手だって言ってる剛くんだけど仕事断らないね。私はそんなとこも好きなんですねー。

そしてぷっすまがあって最高です。
nobpinさん癒してくれて本当にありがとう。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

