スポンサーサイト


爆弾発言!

剛君ファンにとって昨夜のがんばった大賞は本当に残念な結果になってしまいましたね。(中にはよかったと思う方もいらっしゃるとは思いますが、あえて言わせて頂きます。)
ある意味剛君のファンは凄く楽しみにしてたんだと思うのね。最近、何も話題が無いからさっ!
カレは面白く盛り上げたとは思っているんだろうけど・・・。
ノミネートの方々も、剛君に縁?ある方がいたら少しは違ったかしら?
私、観覧した方の話を聞いてみたいなぁ。
実際どうだったんだろう・・・。
(観覧した方の話を少し目にしたんだけど、CM中はコソコソ話を楽しそうにしていたと・・・(私はきっと注意されていたんだと思う)そうだとしたら、放送との温度差が違いすぎるなぁ。)


と、ぶちぶち言っても仕方ない。昨夜のスマスマに行こう~!!

昨日のスマスマは全編通して剛君に持ってかれたよ。
そう出ていないのに・・・。
一言、一言がね!!
まずは桃尻発言でしょ!!
その前の「ご飯とか食べないんですか?」って声をかけた所なんて、お!いい質問だって思ったのになぁ。
なんで、桃尻になっちゃったのよぉ~。
「鮫肌男と桃尻女」を前日にでも見ちゃったのかぁ~?
ぷっすまじゃないんだから、ダメだよぉ~!
でも可笑しかった(実は私も間違っちゃうの。どうしても江尻さんになっちゃうのよぉ
慎吾君のERIKAは怖いよぉ~!最近、可愛い感じのメイクだったのにね。
「沢尻はそんなじゃない」って言われ「桃尻です」って返すとこなんて流石だわぁ~!
沢尻エリカさんの出演しているドラマ、映画ってまだ1度も観たことがないです。実は・・・。
何でだろうなぁ。
中居さんとの会話も面白かったけど、どういう風な育て方されてきたんだろうなぁ~って不思議に思いました。
白か黒って感じの性格なんでしょうかね?
今朝のめざましにも出てたけど、本当に女王様って感じの歩き方なんだなぁ~ってある意味ビックリしたりして・・・。
話が反れちゃった。勝敗は吾郎さん&剛君の勝利でした~
「剛君、残念でした~」の中居さんの言葉・・・いやぁ~ん!
剛君苛めるの好きなんだからぁ~~ん♪

中居さんのドラマ・・・どうにもこうにも剛君の髪が短すぎる!
随分前に撮ったものだったのね。
剛君の「まさひろ・・・」って言葉にブハっと笑ってしまいました。

歌&トーク(タイトル:ラブ&バタフライby剛)
charaさんがゲスト。(来週はビストロに旦那様の浅野さんが登場ですね。おっ!鮫肌男と桃尻女に主演しているじゃないですかぁ。面白い話聞けるかな?)
これまた剛君!中居さんに裏話暴露されて恥ずかしそうな剛君。
自分のパートが上手く唄えて「YES!」とガッツポーズしたのね。
剛君のソロパートどうでしたか?とcharaさんに心配そうに聞いている剛君が可愛いね♪
上手だったよぉ~~
それから、中居さん・・・顔が怖いです

コメントの投稿

非公開コメント

>はなえちゃんへ♪

こんばんは。
お母様の感想もそうだったのねぇ・・・。
コーヒープリンも美味しそうだったけど、シンプルな方がよかったのかもって思いました。
ぷっすま面白いよ!楽しんでね♪

nobpinさん、コチラではお久しぶりだね!
前回の記事もしっかり読ませてもらったけど、母も同じ意見だったよ・・・。

桃尻さん(*^_^*)
すごいウケた!!最高!!
つよポンうますぎです♪
あのコーヒーデザート食べたいよ(*^^)v
昨日のぷっすまも今日ゆっくり拝見するよん♪

>匿名さんへ♪

09月12日 05時08分にコメントしてくれた匿名さん、はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。
今、カレに言える人なんて皆無なんでしょうねぇ。
カレの独特なあの空気って凄いです!
これに虜にされてしまう方が大勢いるというのが現実なわけで・・・。
何とも悔しいです。
今度は楽しい話の時にお話しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
一昨年のライブの時にやはり愛情の無い発言があったので、少し嫌な気持ちになっていました。しかし、最近それも落ち着いていたのに(時間が解消してくれたかな?)またこのような愛の無い態度を見てしまい、再燃しました。
これがカレの剛君への愛情表現なのかもしれないけど、ファンとしては全く持って嬉しくないですね。
カレの独特な空気は凄いとしか言えませんね。
この空気を好きな方が日本中にたくさんいるって事なんですよねぇ。
はじめての方に長くツラツラと失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

