スポンサーサイト


'00.01.17 エンドトーク

過去のスマスマのエンドトークをレポしてみました。
楽しんで貰えたら嬉しいです♪
ビストロには巨人の高橋由伸選手が来店されました。
トークは《メンバーのお正月編》と《出前編》です。
出前編はあまりのわちゃわちゃぶりに細かくレポが出来なくて断念しました。
この雰囲気を文章では表す事が出来なくて・・・
でも、簡略して書いてみました。
それでは、どうぞ~♪

今夜のがんばった大賞楽しみだねぇ。
「HERO」からどの方が登場するんでしょうかねぇ?
《メンバーのお正月》

中:正月が過ぎまして成人式も過ぎまして・・・どうですか?
剛:僕はですねぇ、舞台(鎌田行進曲)を2日前から始まりまして・・・。
慎:え?
木:ミスターくたくただね。
慎:2000年もくたくただねぇ。
中:去年の2月に舞台やって、メッセンジャーやって、ライブやって、10月からドラマやって・・・。休んでないんじゃないの?マジで・・・。
剛:うん、なかった。
中:休みたいと思わないの?
剛:うん・・・あんまり・・・。でもね、この間ねあったのよ休みがっ!
中:うんうん・・・何やった?
剛:映画見に行って1人でね。(中:うん)結構さぁ、何していいのか分かんないのよ休みの日に。
中:いざポンっと休みがあると・・・?
剛:すげぇ~不安になってきちゃって、あれなんか寂しいみたいな。急に友達に電話しても捕まんないのよ。
中:捕まんないねぇ。飯どうする?
剛:立ち食いそばみたいな・・・。(笑いが・・・)1日映画2本観ちゃってさぁやる事無いから。そしたらさぁ、超混んでて(中:どうした?)1番前の端オレ!観難いんだよぉ~。1番前の端で見てみな?首痛くなるから。本当に!たまにこっち(反対)向いて調節したりして・・・。
中:確かにさ友達と飯食いたいなぁって思って、捕まんない時どうする?
吾:誰かしら捕まえるね。
慎:捕まえそうね。
剛:吾郎ちゃん、絶対にそうだよね。
吾:執念で捕まえる。
中:執念で捕まえる?
木:しつこそう~。
中:慎吾どうする?
慎:オレも吾郎ちゃんと同じ。1人で食べるの殆ど無い。1人で食べる時はアドベンチャー!逆にそれがワクワクする。

《出前編》
中居:出前とかとる?(って質問から・・・)

慎吾:持って来たとき、ちょっとソワソワする。お金を払うとか今までの人生で無い。(ガクッ!無いのかい!出前を取った事があるのかと思ったよ)
吾郎:よく出前を取るらしい。
木村:稲垣の名前を使った事がある。
剛君:何も言わず・・・。(どっちなのさぁ~)
中居:玄関を真っ暗にして名前とかも絶対に言わない。高木とか谷口をよく使う。
他:みんなにそんな事したってバレるって!と言われているけど、中居さんは何で分かっているって分かるの?って言い張ります。
中居:帽子も被らないけど、変顔で玄関に出て行くと・・・。
他:お店の人は楽しんでるよ。顔変えてやんの、中居のくせにって!
中居:声でわかんのかなぁ~。
慎吾:スノボーに行った時にゴーグルとマスクで顔隠してたのに、すれ違った女の子に「今の声、香取慎吾でしょー!」って言われてビックリしたって。

何となく雰囲気が感じられたかしら?
前は本当にトークが長かったなぁ~と改めて羨ましく思ったのでしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

>草花さんへ♪

こんばんは☆
草花さんは凄いですね。沢山編集とかしていて、マイ剛君DVDがあるんですねぇ。
昔のエンドトークを見ると今は本当に短いですねぇ。
いそう大賞なんていいから、トークに時間を使ってほしいです。

ミスタークタクタ

こんばんは~
EDトーク、昔は長くて楽しかったですね。
お題もいろいろ出たり、心理テストもあったりでした。
雰囲気よく伝わってますよ~!
このミスタークタクタ篇はメモリッピーズの歌とともに
特別DVDに入れて、何度もリピートしています。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

