スポンサーサイト


剛君+珍獣=無敵!

今日は朝から役員会があって、やっとPCの前に来れました。
今日は準備。実際には明日から動き始めるんだけど、分からない事ばかりであまりピンと来ない。10月中旬までは忙しいでしょうね。
こっちは台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・。
ちょっとした雨ならいいけど、バケツをひっくり返すような雨。
当の私も帰り道にそんな雨に降られてしまいました。
いやぁ~ビックリしたわぁ。
引き返そうにも、もうビショビショだったからいいやって思って、そのまま帰ってきましたよ。

ぷっすまスタッフブログ。
昨日はぷっすまロケがあって日付が変わった今日、熊さんのお誕生日という事で笑顔の熊さんの写真がupされてますよ♪
昨日は『マニアックDon't Over!!』
ゲストは真鍋さんとバナナマン(実はダレなのかテレビで見るまで分かっていなかった奴です
今週はツボが満載です!
予告の際の剛君、既に「よし行くぞ~」ってハイテンションだったね
ピンクTシャツ&立ち姿に何だか惹かれる。立っているだけなのに格好いい
エアガンを構える姿、格好よかったですよねぇ。スパイナー役なんてどうかなぁ~?あぁ~もう格好いいよ!!あのぉ~深夜に何度もリピしちゃってるんですけどっ!!(眠い~
何だか変なテンションでの台詞。可笑しいんだけど腹から出ている太い声が素敵♪
珍獣を見つめる目が輝いてるんだよね。可愛いくて、可愛くて・・・。
5歳児の本領発揮でしたよね。
しかも、モモンガを掴む手のアップ!これまたリピ!リピ!!リピ!!!
はぁ~最高!!
更に罰ゲームもありました。
顔面マッサージで思わず上げた腕がクリーンヒット!ごめんねぇ~マッサージ師さん。私やってもらいたなぁ~。
意外と痛いマッサージ好きなの
ワカメに超ビビリのナギスケ(ヘタレ兄弟
しかし、1度で同じサイコロの数値を出しちゃうのもこれまた凄い!
ネタバレしてワカメにびびっていたのが分かると「ワカメになんだよぉ~。超情けねぇ~。」って言ってる剛君が可笑しいわぁ。
最後のバナナマン&剛君のショートコントも最高よ

来週は絵心!
大塚寧々さんと小日向文世さん。
HEROの宣伝ですね!!
木村さんが出てよぉ~。小日向さんは出て欲しかったから嬉しいわぁ。
凄く盛り上がったらしいから楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

>はなえちゃんへ♪

お互い忙しい時期になりましたね。
がんばりましょう~♪
台風の影響で明日は学校が休校になりました。
でも、意外と朝になったら行けそうな天気だったりするんだよね。
仕事のあるお母さんはどうしようか悩んでいると思うよ><
今週のぷっすまは珍獣の登場で剛君は最強の5歳児になっているんで楽しみにしてぇ~!!

役員会ご苦労様!
私も今月からしばらく忙しくなりそうです・・・。
無事に終わることを祈るばかりだよ。

そちらは台風の影響ですごく天気悪いんだね。。。
こちらは昼間は晴れていい天気だったけど、
明日から雨(>_<)
子供達も運動会の練習があるから晴れてほしいな。

ぷっすまようやく先週のを今日観た^_^;
昨日のは近いうちじっくり見たいと思ってるよ。
そういえば、昨日少しテレビつけたところ。。。
でかいゴキブリが出てたよね(;一_一)
鳥肌立った(ーー;)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

