スポンサーサイト


私にとっては1位!!

涼しいなぁ~って思っていたんだけど、暑さが戻ってきました。
でも、ちょっと秋っぽいかな?

anan・・・残念でしたね。
来年、ランクインされますように・・・。
でも、私にとっては剛君が1位だも~~ん

昨夜のビストロはHERO特集。
松さんと大塚さんがゲスト。
キッチントークが楽しかったですね。
吾郎さん、木村さんに電話したんだね。
剛君も木村さんに電話したんだ。だけど、本番で~すの声がかかって電話に出たのはマネージャー
「はい、はい」と返事するだけだったとか・・・。
悲しいねぇ。だけど、まぁ~楽しい裏話です
(その後、ちゃんと話したでしょ!?木村さんっ!)
判定は木村さん&吾郎さんチームの勝利
剛君のパスタも美味しそうだったけどなぁ。
パスタは木村さんには叶いませんか!?
慎吾君の久利生さんもよかったねぇ。鼻が付くほど顔を近づけてもブチュっとは行かないのね!?
そうそう、中居さんのマユが~~!!
短いし細いし何だかヤンキーっぽいんですけど・・・。
でも、前はどんな眉だったか思い出せない。
あとでチェック!チェック!!

ペットボトルの工作。
木村さんの得意種目ですね。凄~~い!!
私は剛君と同レベル・・・かな
追記:皆さんのブログを読んで・・・。作った作品を潰すのは如何なものかと書かれていました。そうだよねぇ。良い悪いに関わらず一生懸命作ったんだもんね。教育という観点から見ていけない事だよね。
私は番組に意見しようと思います。

ライブは和幸。
加藤和彦さんとアルフィーの坂崎とのユニットなんですね。
スマさん達も格好いいね。
中居さんは三つ揃いのスーツ!!何だか今週は中居さんに目が行っちゃうんだわぁ~。
剛君だって格好いいのにぃ~。何やってんだ!私!!
実は'00最初の頃のスマスマを観ていたら嵌ってしまった。
Letitbeのゲリラプロモ最高~~ですね♪♪
お正月の生ビストロも楽しかった~。(これで中居さんと吾郎さんのマラソン罰ゲームが決まったのね。)
最後のトークも今に比べたら凄く長いのよ!
コントなんていいから、5人で喋ってもらいたいわぁ~。
近いうちにレポするねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さんへ♪

コメントありがとうね。
あとでメールさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

