スポンサーサイト


くすぐったい

僕らの音楽。
昨夜は元ちとせさん×ユースケさん。
剛君のユースケさんを紹介する件なんてこっちが恥ずかしくなっちゃう。そして、そして来週は『HERO』特集ですよ。
剛君の「来週は木村拓哉さん・・・」って紹介するのが何だかくすぐったかった。
来週も楽しみです♪


雑誌チェックしてきました。
ガイドに剛君が中居さんに買った黒パンツが載っていました。
何だか大きいような・・・?
LLサイズ?
大笑いする木村さん、苦笑いする中居さん。
あぁ~何でカットしちゃったのぉ~
ジョンに載っていたうたばんでの嵐・大野君中居さん。
今度のうたばんは必ず観るわ!!
TVぴあではタカハタさんのコラム。
テレビのスイッチの赤いランプが気になるというチョナン。
普段、家では真っ暗にして寝ているのかしらね。
私はここ数年、子供の様子が分かるように豆電球だけ付けて寝ているの。
真っ暗でも多分寝れるかな?明るくても寝れるかな?
MORE。
10年前の番組を振り返るって何かの番組なのかなぁ~?
剛君の顔トゲトゲしてるって言われたんだ~?そうかもねぇ。
いやぁ~何でその頃の剛君に目が行かなかったのか、自分でも情けないと思うわぁ。写真集とか見ると美少年~~って思いますよ。
昔のトゲトゲした顔も素敵だけど、色々と人生を歩んできた今のお顔も素敵です。
「剛君って美少年なのねぇ~」って言わせるようなのを誰か撮ってくれないかなぁ。(剛君って怖い人も出来るのねぇ~って言うのでもいいなぁ。)

昨夜のチョナン。
女性歌手のIVYさん。
最近本当に韓国歌手、俳優さんの紹介番組になっているよねぇ。
はぁ~何だかもっとチョナンに挑戦して欲しいなぁ。
最後の最後にしてくれたから今回だけ許してあげるわっ(って何様よぉ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>ルドルフさんへ♪

コメントありがとうございます!
『香取君』って確かに言ってました。中居さんや吾郎さんがもし来たら何て言うのかしら?
やっぱり「さん」付けかなぁ~?
慎吾君はよくうちの「くさなぎがっ!」何て言い方したりもするよねぇ。


>はなえちゃんへ♪

コメントありがとうねぇ。
はなえちゃんが東京に来た時はめっちゃ暑かったのに、涼しくなってしまいましたよぉ~。
明日から新学期!
ゆっくりと立ち読み・・・嬉しいね♪
でも、私は役員の仕事が本格的に忙しくなりますよ。

こんにちは
「僕音」来週の予告で木村くんの事『木村拓哉さん』って言ってましたよねぇ
慎吾ちゃんのときは『香取くん』って言っていたような?そこの違いはなんなんでしょう?
まさか、怒られるとか(笑)

私も子育てしてる時小さい電気付けて寝ていたので
いまだに真っ暗では眠れません。剛くんとは逆だけど(悲)
一緒に寝る事はないので(ありえない!)大丈夫!(って心配する事ないんだけどね)

nobpinさん、こんにちは!
この間はメールありがとうね☆
すごく嬉しかったよ(*^_^*)
おかげさまで楽しむことができた♪

そういえば、最近雑誌とか全然チェックしてないよ。。。
もうすぐ夏休みも終わるし、ゆっくり本屋で立ち読みなんかできちゃうんだ~。
と思うとウキウキしちゃうな!!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

