スポンサーサイト


つぶやき

巷で流行っている『SMAP解析的脳内メーカー』だけど、もう終わっちゃったみたいだね。
一度やってみたんだけど・・・。
50%が藤沢の水だったの。あとはね、忘れたぁ~
何かでやっぱり解析シリーズをやった時に、藤沢の水って出たような・・・?

昨日は29日、肉の日でしたね。
うちの近くの高○屋に入っている焼肉屋さんで29日はカルビ丼が290円になるんですよ。
最近行ってないなぁ~。
焼肉屋さんと言えば・・・。
昨日のおはスマで吾郎さんが剛君に教えて貰った韓国の焼肉屋さんによく行くって話していました。
剛君は食通でお酒もよく飲むんで気が合うなんて言ってましたね。
お互いのお店を教えあってるんだって!
吾郎さんに教えて貰うばかりじゃなかったのねぇ。
吾郎さんと行くと酔わないのかしら?
あまり吾郎さんから、剛君のヨッパ話って聞かないよねぇ~。
吾郎さんはめっちゃ強いのか!?それともセーブ出来るのか!?

話は変わり、私の仕事は車に乗る事が多くて移動中はラジオを聴いています。
今日も聴いていたんですが、杏里さんが「夜空ノムコウ」をカバーして唄っていました。
素敵だったし、歌はさすが上手いなぁ~って思った。だけど、やっぱりスマさん達の方が断然いいのよね。世界~もマッキーが唄うよりスマさんの方が断然いいなぁ~って思うのは贔屓目でしょうかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

>ためいちゃんへ♪

そうねぇ~、ベタ褒めな盲目ファンはためいちゃんだけじゃないわぁ。
私もよぉ~。
ライブは無いみたいだし、新曲も出そうになくて本当に寂しいわねぇ。
このままじゃ、年末の歌番組にも出なくなっちゃいそうだわぁ。
って、もうそんな話しちゃって早いかっ!!
でも、今日ね8月もお終い。
あっという間だよぉ~><

私も!

ほら、スマさんたちの歌、いろんな方が提供してるじゃないですか?
スガシカオさんだったり、マッキーだったり。
もちろん、スマの曲をカバーしてる人もいるよね~。
それはそれで、いいなあ・・うまいなあ・・とは思うんだけど。
なんていうんだろう。スマが歌うと歌に色もあって深みもあって、気持ちが入ってくると言うのかなんというのか・・。
やっぱり、スマが歌うのがいいんだよね。

ってここまで言うとかなりベタボメな盲目ファンかな(笑)?
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

