スポンサーサイト


負けず嫌いON!

昨日スマスマを見返していて、書き忘れた事がっ!
まぁ~書かなくてもいいけど・・・。書いておきますかっ!

餃子・・・剛君の餃子美味しそうだったねぇ。
私の作る餃子も羽根付きよ^^
高校生の時に甘味やさんでバイトしてたんだけど、餃子も置いてあったの。お土産で買って行かれる方もいてね、沢山包んだわよぉ~。
家族からも餃子は評判がいいですよ♪

玉様ビリヤードで剛君の襟がピンっと立っていて、「そんだけ襟立ててんなら入れろよぉ~」「やるきだろ!!」って木村さんに突っ込まれていましたよね。
あぁ~何度もリピできるって幸せぇ~。
マッチ先輩、もしかしたら金曜いいともにも番宣で出ちゃったりして~

ぷっすま!
熊さんのブログに朝アイスの事が書かれていました。
朝に甘い物は食べたりするけど、アイスはちと無理かなぁ。
アイスじゃないけど、冷凍バナナは食べたりします。これも美味しいですよ。皮剥いて冷凍するだけです。

昨夜は疲れて子供と一緒に寝てしまって、起きたら1時でした。
主人は寝るところだったので、それから見ちゃいましたよ。
至福な一時です。
ゲストは同級生ライバルの金子昇さんと大沢あかねさん。
金子君と剛君はお互い物凄くライバル視してますね。
楽しいライバルが出来てこちらも見ていて楽しいです♪
ホストは、明らかに分かっちゃう。
剛君を探すのに、私ったら手を見ちゃいましたもん。
もう剛君の手は分かります!!
綺麗な手してるもんねぇ。
バケツの水は流石のナギスケでしたね。
本当は水が入っているのに、水が入っていないように演技したユースケさん。
本当は水が入っていないのに、水が入っているように演技した剛君。
素晴らしい~~!私も騙されました。
その後、水の入っているバケツでカンフーする剛君。
すご~~い
最後の勝負では1983年にちなんだ物が出てきたね。
懐かしい~。
テレビを見ながら、あの頃は~って考えたりしてね。
最後の最後で奇跡がナギスケに舞い降りましたね。
逆転勝利!!
あしたのジョーとキン肉マン、どちらがどっちを貰ったんでしょうね?
剛君が両方とも貰ってたりして
そうそう、久々にビビリ劇団の方を見ました。最近ビビリやってないから、そろそろやってほしいね。

白いお花のテンプレ気に入ってたけど、字が小さいですよね。
ギュっと詰まった感じだし・・・。
見難くなかったですか?
また変えてみました。今度はどうかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

>たまさんへ♪

たまさん、コメントありがとう。
あっ!初めてかもしれないですね。うふふ♪嬉しいです。
コロコロとテンプレ変えてすみません。
嫌味な剛君も嫌味に聞こえないのが剛君らしいねぇ。
また、金子君来て欲しいですね。
今度は何で勝負がいいかしらね。

テンプレ、良いです!

こんばんは
コメント、初めてかも…です
テンプレ、昨日と変わっていてビックリ、とっても優しいテンプレで、良いですね
読みやすいです
ぷっすま、負けず嫌い対決、おかしかったですよね
いやみなつよぽんが見られて、それもツボでした(笑)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

