スポンサーサイト


ニンニキニキニキ・・・?

今日は朝から久々の雨です。
明日からまた暑いみたいだけど、ちょっとお湿りが欲しいと思っていました。


今週のぷっすまは久々の『右折ドライブ』
ユースケさんは全く運転しなくなっちゃったね。
本人からお申し出があったのかしら・・・?
ゲストは井上和香ちゃんと中村俊介さん。
中村さんは初登場?
そんな感じしないんだけど・・・。金曜いいとものゲストに出ている回数が多いからなのかな?
今回の一番のツボはやっぱり5歳児でしょう。
科学館で遊ぶ5歳児は何なんでしょう?
クネクネしてヘビみたいになっちゃったり、火達磨になったり・・・。
楽しそうな5歳児を見ていて大笑いしちゃいました。
今度、科学館に行ってみたくなりました。
車内での心理テスト。剛君の回答は「ニンニキニキニキ・・・」
彼女に振られた時の心境らしいけど・・・
本気な回答をして欲しかったわぁ~
しかし、今回剛君の運転シーンが少なかったように思うのですが、手元の映像とか車載カメラでのアップの映像とかもっと欲しかったぞっ!
珍しく最後にユースケさんと中村さんとで締めをしたんだけど、やっぱり剛君が締めた方がいいよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ぷっすまの編集する人は大変でしょうねぇ。
泣く泣くカットする部分も多いかもしれませんね。
未公開シーン特集とかも面白いかもしれませんね!!
心理テストは面白いよね。本気で答えてほしいね。
昔、スマスマトークでやったのとか面白かったなぁ。
またやってほしいなぁ。

>とうこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
旅行楽しんできましたぁ~。主人のケガが無ければもっと楽しめたと思いますが、一番本人が辛かったことでしょうね。怪我の経過はまぁ~順調でしょうか。
そう直ぐには治らなさそうです。
今週はとりあえず見るって感じで、じっくり見直す時間が全く無いんですよ。もう悲しい・・・。
学校と幼稚園が始まって主人も早く会社に行って欲しい~~!!

>はなえちゃんへ♪
こんばんは☆お返事遅くなってごめんね。
冒険王楽しんできてねぇ。
あまり暑い日じゃないといいけど・・・。
科学館で楽しむ剛君、リピしたいんだけど全く時間が無いの~i-241
殿リーマンもリピが出来ない・・・。
月曜は少し自分の時間が出来るかも。

面白かったですねー♪
でも、心理テストは本気な回答じゃないですよねー。
答えるのも一番最後だったし、何かおもしろいことって考えてたはず!!
まともな答えが聞きたかったなー。

そう言われれば運転シーン、いつもより少なかった気が・・・。
面白い場面がたくさんあったからカットされちゃったのかな~?

少し遅くなりましたが、旅行楽しまれましたか?
御主人の足の経過は順調だといいのですが。

月曜の「スマスマ」特に『殿リーマン』や火曜の「ぷっすま」本当に楽しかったですね。
いっぱい笑って幸せ指数が上がりました。

火曜から毎日『殿リーマン』さわりだけでも見てから出勤しています。←しつこい?
本当に楽しかったのですもの。^^
「ぷっすま」も爆笑でした。和香ちゃん、番組にしっかりと馴染んでいて、これからもちょくちょく出演して欲しいです。容姿だけでなく人柄も可愛い女性ですね。

nobpinさん、お久しぶり!
旅行はいかがでした??
旦那さんの足は??
お疲れ様です!
私も来週は冒険王なので、体調に気をつけて行ってくるよ!

ぷっすま・・・つよぽん・・・はちゃけてたね!!
すごい5歳児だったな~。。。
またあそこの部分を見直してしまったくらい面白かった!
大笑いだったよ~。
ニンニキニキニキ~♪

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

