スポンサーサイト


お盆休み

皆さん、お盆休み?
帰省されている方も多いのかしら?
私は田舎が無いので静か~に過ごしております。
渋滞に合わずにいいんですけどね。
この週末は主人と息子がサッカーの合宿に出かけているんですが、主人がケガをして昨夜帰ってきました。
息子はもう1日あるので残って今日みんなと帰ってきます。
日曜なので病院はお休み。更にお盆休みで休診だったりと病院探しが大変です。
近くの接骨院でとりあえず応急処置をしてもらいました。
明日、整形外科に行く予定です。(明日やっている病院がありましたぁ~)
来週末は家族旅行を予定していたのに、どうなることやら・・・。
私の運転で行く?がんばる??どうしよう~~

コメントの投稿

非公開コメント

>かなさんへ♪
コメントありがとう^^
若い旦那・・・ハハハ若くない!若くない!!
だからケガしてるんですよ。これで自覚してくれる事でしょう(苦笑)
Pop upの剛君のカメラ目線いいよねぇ~♪分かる、分かる!!クラっとしちゃうわぁ。

>はなえちゃんへ♪
暑いねぇ~。こっちにはもう来て冒険王を楽しんでいるのかしら?
今週末の旅行は決行します!私、運転がんばります。
行く先はちょっと北の方です。帰ったらまた報告しますよ。
はなえちゃんも楽しんでねぇ。
旦那の具合は・・・どうなんでしょうねぇ。
病院と病院も色々とあるみたいです。

旦那様だいじょうぶですか??
でも、サッカーの合宿に参加されるなんて、若い旦那様ですね。
私はさっき、だんなの実家から生還いたしましたっ。
やっぱり“人んち”は疲れます。

SMAP三昧いいな~。nobpinさんの読んでたら、私も見たくなっちゃった。POPUPあたりいっとくかなぁ。
つよぽんのところどころのカメラ目線に、イチイチ「うっ」とか言って胸を押さえながら見ちゃいます。
はっv-12でも、残量カツカツHDDをなんとかしないと、明日録れないわ。

うわっ!旦那さん大丈夫なの?!
せっかくのお盆なのに・・・。
たいしたことないといいけど。。。
早く良くなりますように(>_<)

旅行はどちらへ行く予定??
私達の家族旅行は冒険王へ行く予定で~す!!
もちろんいつもの如く車で♪
頑張って行くよ~(^o^)丿
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

