スポンサーサイト


書道

先日、いいとも増刊号見れなかったと書いたのですが、有難いことに達筆王を見る事が出来ました。
剛君の書いた『和』はとても繊細で綺麗な字でした。
MOREの字は逆に力強い字ですよね。
とても字自体に合っていると思います。
慎吾君の『猿』は芸術的ですね。
流石です。
中居さんの『絞』は・・・。
がんばってぇ~!!
私も久々に筆で書いてみようかな。
息子のを借りて・・・

追記!ストスマの感想
ストスマ(レポ)で吾郎さん、伊勢丹の話で盛り上がってたようで・・・。スマステのゲスト、吾郎さんでもよかったんじゃないかと思うほどです^^
何より注目は剛君とスマスマスタッフのお祝いを買いに行ったというじゃないですか
以前、スマスマスタッフの結婚式に3人で出席したって言っていたけど、同じ方へのお祝いだったのかしら??
吾郎さんのセレクトでバカラのグラスになったそうだけど、2人一緒に歩いている所、見てみた~い!!どんな?どんな?
2人ともオーラ消えてるの??
3人で割り勘したって言っていたけど、もう1人は誰?慎吾君かなぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

>はなちゃんへ♪
え?目撃談があるんだぁ~!!
そうだよなぁ~気づくよなぁ~。
遭遇した方が羨ましい~~。
彼女との2ショットよりこっちの2ショットの方が見てみたい。
どんなラブラブっぷりなんだろうか・・・(ニヤッ!)

そういえば、ブロ友さんの日記に
「伊勢丹でゴロツヨが目撃された!」ってのを読みました!
そっかぁ~。その時だったのかもですね^^
普通にプライベートでお買い物?
何?ゴロツヨも相変わらずラブラブ?
って勝手に盛り上がっていました。
お祝いのお買い物、だったんですね
ううん。それでも充分ラブラブだー。
SMAP二人で選んだプレゼント、バカラのブランドに負けず劣らず豪華だなー。二人の2ショット買い物姿見れた人、うらやましすぎます~
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

