スポンサーサイト


酔っ払い親子!?

スマスマ歌コーナーでの剛君、白の衣装素敵だったねぇでも、シャツが好き
昨日のいいともで中居さんも白シャツで素敵だった。
中居さんファンのブログでも素敵~っと大喜び♪
剛君に限らず他メンバーでも白シャツを愛でる方は沢山いらっしゃるのねと思ったのでした。仲間、仲間~~♪


夏のココ①を当てましょう~!
追記:榮倉さんがクイズ番組の司会をした時に・・・と言っていましたが、剛君そういう番組の司会しましたっけ??ご存知ですか? ⇒ がんばった大賞で「ダンドリ」というドラマの主役で出ていたようです。
2人浴衣で登場!素敵~~
次は白っぽい浴衣でお願いします!でも、剛君は白いから濃い色の方が似合うんじゃないかと・・・。(私の好みです♪)
冒頭のユースケさん日焼けの真相も可笑しかったね。
ゲストは高橋克実さんと榮倉奈々さんです。
映画の宣伝です!(勝地涼君も出演しているんですねぇ。来てほしかったなぁ~。)
今週は面白かった~~!!
克実さんのおかげかな?奈々ちゃんもがんばてたね。
罰ゲーム楽しみにしてきたって!!エライ、エライ!!
しかし、ナギスケの作文聞いてみたかったなぁ。放送出来ない位酷いってどんだけ~~!(使い方あってる??)
しかし、我らが剛君。飲んでばっかや~ん♪
ビールの音を聞いた時の剛君の顔。目が細~くなっちゃって。何気にツボ^^
どれどれってプシュっとビール開けて飲んじゃう。
これまた、焼酎サーバーもどれどれって・・・。
本物じゃんってビックリする克実さん。ぷっすまですよぉ~^^
いやぁ~ファンとしてはたまりませんなぁ
最後のエスニック料理でもピール3杯目の時についに榮倉さんから疑問の一言がっ!
『いつもそんなに飲まれるんですか?』
何だか気まずそうな感じで『誰にも言われないんで・・・』『何か怒られないんで』うふふ♪
そうそう、こっちもそれが楽しみだしユースケさんに飲みすぎなんだよって後で言われている様子とかこれまた美味しいのよねぇ~。
水着のココ①ではエロ親父2人が盛り上がり、ついでに剛君も。
着て欲しいのから行く?ってナギスケのちょっとした会話がこれまたいいよね。
最後は酔っ払いの親子で〆ですね。
克実さん「飲みすぎたから罰ゲームなの?」って 実はどんだけ飲んだの?

コメントの投稿

非公開コメント

>草花さんへ♪
こんにちは。暑いですねぇ~~。
草花さん凄いなぁ~。早い!!
がんばった大賞でしたか・・・。あまり出演者には気が回らないんで・・・(苦笑)
アリエールは今週TBSの昼ドラをずっと狙ってベタ撮りしていたんですがなかなかタオルケット編が出てこなくて・・・。でも、今日ゲットできました。
もう何度リピしたことか・・・。携帯でも見れるようにしちゃいました。これでいつでも見れます^^

>匿名さんへ♪
コメントありがとうございます!
毎日暑いですねぇ~~(汗;)
がんばった大賞だったようですね。でも、クイズ番組って・・・(苦笑)
教えてくださってありがとう^^

暑中お見舞い申し上げます。
あっついですね~!
ためいさんの所にもコメントしたのですが、
夕べ、気になって調べました。
たぶん、「がんばった大賞」だと思って・・DVD探したら、
2006年9月11日に出演されていました。
7月期にあった「ダンドリ」というドラマの主役だったようです。見てないのでわかりませんが・・「ダンス苦手なの?」ってツヨシさんが聞いてましたよ。
あーいう番組に出られたのも始めただったんでしょうね。
だから・・覚えていた。「ぷっすま」も忘れないでしょうね~一発芸やらされて・・(笑)

アリエールは自然な遭遇待ってるんですか?
それが1番嬉しいんですけど、以前、
遭遇待っていたら・・終わってしまったことがあって。。
今では先に狙っています。
お昼のドラマ。
13:30~34までフジ系、13:35~14:00TBSで時間差予約するとどっちかで捕獲できると思います。
CMの時間が少しだけずれているんですね。
良かったら試してください。もう捕獲済みならスルーしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

