スポンサーサイト


エロ超能力者 by ユースケ

来週のぷっすまはココ1で恒例の浴衣姿だそうですよ。
克実さんも久々の登場ですし楽しみですね。
浴衣と言えば!!
MOREの剛さん(なんだか剛君よりフィットしそうな感じなので)ステキですね。黒系の浴衣の方が似合うんじゃないかしら?
書道の字も剛さんらしくて、字そのものが人間性を表しているように見えました。
来週どんな浴衣姿の剛さんなのか楽しみにしておきましょう!!
昨日のぷっすまは随分前に収録したものだったんですね。
5月29日!?
剛君は花束を持っての登場です。
1本目の収録で頂いたのかしら??
昨日は久々のコーナー「ザ・スピードマスター決定戦!」でした。
ゲストは次長課長の河本準一さんと整形外科医の西川史子先生。
あまり記憶に無いんだよなぁ。
一番のツボはね、カップやきそばを作っている時の剛君。
ユースケさんのカップやきそばにソースをかけてあげているんだよね。
それ見て、やさしいなぁ~なんて思ってしまった。
たったそれだけの事なんだけどね。
着替えを見ながら夢中に食べているナギスケもこれまた可笑しかったけどね。
そうだっ!!おこちゃまもいたね。ラジコンが上手く動かなくて手で動かしてたっけ
そうそう、テロップ!!ユースケさんに対して、ついにエロ超能力を身につけた!なんてテロップがあったよね。あれ面白かったよ。何気にリピしちゃった(テロップをリピなんて変だよねぇ
あと西川先生の聖子ちゃんの物真似。唄う前がなが~~い^^
イントロからが物真似なんだよねぇ~

先週の光一君が最後に嗅いだ罰ゲームの匂いはスカンクのオナラを作ったものだったそうですよ(by スタッフブログより)

今日は朝一でポケモンを観に行ってきました。
ファーストデイだったので混雑するかと思ったのですが、まだガラガラでした。やっぱり夏休みでも平日だからなのかな?
次は西遊記かな?子供達、見るのかな~?
HEROの予告を見ました。まさかっ!?
木村さんのドラマでは一番好きなシリーズです。
ビョン様も出ているしタモさんも出ているし、これは見ないとっ!!
気になります!あの予告・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>ためいちゃんへ♪
いやぁ~気になりますよ!!
知りたい??
メールして下さいな。
1話完結っていうのがまたいいよねぇ。
脇役の方々も面白いし味があるよね!!
BoBAさんの『あるよっ!』もいいんだよねぇ~^^

ええ~?何々?
予告に何かがあるの?気になる予告なの?
ええ~?めっちゃ気になるんですけど。
ナンだろう・・・?気になるわあ。

うちは、子供が西遊記を見たいって言ってる。
テレビをずっと録画して見てたからね。
でも、連れて行く時間がなあ・・・。
で、HEROですが、私もnobpinさんと同じで、木村君が出てるドラマでこれが一番好き。
というか、これしか見たこと無い。
気になる予告内容によっては・・見に行っちゃうかも?
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

