スポンサーサイト


27時間テレビ

生ビストロ。
最高~~!!
中居さんと慎吾君のトーク最高だよ。
面白かったね。慎吾君のスイッチが入ったのって面白かったぁ~。
目を逸らす中居さんがこれまた可笑しくて・・・。
キッチントークが木村さんしか無くて残念だった。
美味しいぃ~~に出てきたのは剛悟空。
格好よかったね!!
でも、次のキャラは・・・ん~~残念です。
お兄ちゃん'sに連れ戻された姿は楽しいです!
勝利は吾郎さん!うふふ・・・。
いやぁ~楽しかった!!
また、やって!!
お誕生日企画コレがいいよ!
ゲストがお誕生日の人。ねっ!いいでしょ!!
さっき、いいとも増刊号とココリコを見ました。
SMAP裏話、面白かったですね。
当時、エンドトークで剛君の言葉がハングルになってしまったというの見てました。
映像は残っていないけど、記憶にあります。
たしかに中居さんとかに日本語で喋れよって突っ込まれてましたよ。
でも、昔は今ほど日本語がカミカミじゃなかったの?
みんな着替えのために、剛君とリリーさんだけになり「女性のどんな下着が好き?」なんて質問され、
リリー「何色が好き?」
剛君「黒とか・・・」
リリー「どんな素材?」
剛君「レース・・・とか」
リリー「後ろは?」
剛君「Tバック・・・とか」
ガクっと崩れ落ちる剛君。
ハハハ・・・まぁ~男だし夜中だし、いいんじゃない~~!

いいとも増刊号。
「あ~~~」って一番長く出していられる王に剛君がなりました。
「歌手ですからっ!」「SMAPですからっ!」って言葉に中居さんの顔がっ!そうそう個人差ですからね。
「若手芸人のコンビを組みたいランキング」で剛君3位ですかっ!
意外や意外!もう少し低いかと思った。
芸人キラーだから??

フィナーレで時間があるからSMAP5人でボーリング。
それまでの中居さんは眠そうです。やっぱりMCの方が楽しい?
聞いていなかったのか・・・?内緒にしていたのか・・・?
せめて靴を用意しておいてくれればよかったのになぁ。
滑ると投げにくいですよねぇ。
何とか剛君がストライクを出してくれました。
喜ぶSMAPの映像がこれまたいいんだよねっ!
最後はまさか世界~を唄うとは・・・。
剛君のソロ部分ドキドキしました。
スマ友さんと一緒に見ていてライブやるんじゃないかと思って待っていたので世界~だけだったのが何だか残念。物足りない・・・

ところで、スマステってどうだったの?SMAP助っ人は誰もいなかったのかな?まだビデオの中で見ていないんだけど・・・。
中居さんが夜中に、スマステやっちゃいけないんじゃないの?テレ朝とフジが打ち合わせして・・・なんて言っていましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

>あめさんへ♪
楽しい時間をありがとうございました。
10年前の剛君、格好よかったぁ~。
今もカッコいいけど、トゲトゲの剛君もステキ♪
アノ頃のライブDVDを買ったら見れるかな?

>匿名さんへ♪
よかったですねっ!
スマ友さんに感謝!!
私もいつも助けて貰っています。有難いですねっ。

こんばんわぁ。
ほんとお疲れ様でした。
つよぽんのスベリキャラ、ふたりでひっくり返って
笑っちゃったよねぇ。
同時に楽しめる人がいるってほんと楽しい!
うちはあんな感じだから、また遊びに来てっ!
漫才夫婦でごめんねぇ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

