スポンサーサイト


うさうさ占い

本日3稿目。
昨日書けなかった分、書いてる感じです^^

TV LIFEの企画でドラマNO.1を決めるアンケートをやっています。こちらから・・・。
沢山の連続ドラマがあるけど、私はアレです。
大好きなアレ!剛君に落ちるきっかけとなったドラマです。



ツヨ友さんのブログにあったうさうさ占いというのをやってみました。

小さくキュートなネザーランドドワーフ系 です!

● 小さくキュートなネザーランドドワーフ系さんのあなたは、とってもおしゃれさんです。美人ちゃん、美男子君が多いことでも有名?!です。お洋服やおしゃれな雑貨をたくさんもっていることでしょう。ちょとだけクールで神経質なところもあります。食べ物も、小さいお口で、上品にたべます。ちょこちょこ元気なので、とても活発にいろんなところにお出かけします。神経質なため、一人の時間をこのみます。一人ゆっくりお家(ゲージ)でくつろぐときが、至福の時間です。なかなか人に甘えられないけれど、実はとっても人恋しい性格です。

● 心のふるさとは、函館です。

前半は当たってないかな。おしゃれでありたいと思うけど、とってもおしゃれさんじゃないと思うし、あまり雑貨持ってない方だと思うの。大きい口で食べるし・・・。
後半の神経質~以降はあったていると思います。ちなみに本名でもHNでも同じ結果になりました。
ただ、nobpinだと心のふるさとはマレーシアだそうです(ん?)


ちなみに剛君もやってみたよ。
草なぎ剛さんはふさふさほわほわのライオンロップ系 です!

● ふさふさほわほわのライオンロップ系さんのあなたは、とっても温和な性格です。あまり物事に動じず、いつもどーんとしているので、人から頼られることが多いです。ただ、いい人なので、恋愛対象よりも、友達として好かれてしまいます。ふさふさほわほわの毛のため、夏は苦手です。冬になると、活発になり、いろいろと行動したくなります。のんびりおっとりしているので、誰からも愛される性格です。

● 草なぎ剛さんの心のふるさとは、カリフォルニアです。

ぎゃはは、当たってる!!「なぎ」が漢字のVer.だと結果変わるかな?
誰か教えてくださいな。



コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ♪
コメントありがとう~~^^
剛君の大体当たっているよね。
スマスマの歌ではウィンク来ちゃいましたねぇ~。
やりそうな感じはしましたけどねぇ。
本人達は今これを唄ってどうなんだろうねぇ?

つよぽんの当たってる!!
恋愛対象に見られないってのはどうか分からないけど。

スマスマの歌コーナー楽しかったですね♪
中居くんがつよぽんのマフラー結んでたのとか、楽しそうで(^^♪
途中のウインクに私はやられましたが(#^.^#)

ぷっすまも最高でした☆
先輩ぶってない感じがいいんですよね~。
これからも、変わらない態度でいてくれたらと思います。

>ルドルフさんへ♪
コメントありがとうございます^^
ルドルフさんは剛君と同じなんですね!
ブラジルよりカリフォルニアの方が合いますね。
ジーンズの旅も行った事だしね・・・。

おはよーございます。
「うさうさ占い」おもしろいですね。
私もさっそくやってみました。
結果、ふさふさほわほわのライオンロップ系で
心のふるさとは熱海 でした。うーん違うような?
ちなみに、「なぎ」が漢字Verやってみました。
ふさふさほわほわのライオンロップ系は一緒で
心のふるさとがブラジルになってました。
カリフォルニアの方が剛くんらしいですよね。
ブラジルのイメージは・・ない かな?
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

