スポンサーサイト


セレバレストロス?

アルタの沈黙・・・あのカタカナ文字は何だったのか?
セレバレストロス?(正しくは、セベ・バレステロス)
これは何?って悩んでいる剛君の顔が可笑しいね。
それを見た金曜メンバーの殆どが笑ってましたね。
終わった後もまた見直したりして・・・。
今週はなぜかメンバーチェンジがありませんでした。
剛君の所にあるパネルとテレビ右上に出されるパネルが違ってたねぇ。
「ちょっと失礼」にはうつみ宮土理さん。
またまた登場ですね。まぁ~感想はいいやっ
選手権。アレは難しそうだね。
でも、どこに飛ぶかスリルあるね。
最後はお手振りで笑顔な剛君でした~~

そうだっ!まだ確認していない。
いいとも中に西遊戯のCM流れたかな~?


10月10日ついに『STRINGS』発売ですね。
今日、給料貰ったんだけど何に使おう~。基本的には旅行費用なんだけど・・・。(どこか行く為に貯金してます)
そこから少しだけスマ費用として貰っちゃうんだ

コメントの投稿

非公開コメント

>ルドルフさんへ♪
コメントありがとうございます^^
セベ・バレステロス・・・言われてみると聞き覚えが?
ホールインワンもあったような?
「・」が無いとどこで文字を区切ったらいいか分からないので、ピンと来ないかも。
それ以前に剛君は知らないでしょうね。
吾郎さんだったら知ってたかな?
私は携帯のバイブが最高だったと思う!

こんばんは。

ご存知とは思いますがセベ・バレステロスは一昔前の
プロゴルファーです。年齢的に剛くんは知らないだろうなぁと思ったらやっぱり知りませんでした。v-391
なんだかわからない物を、表現するのは難しいですよねぇ。見てる方はどーやるかなって面白いですけど。


s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

