スポンサーサイト


ギブアップ!

スマスマ見たよ~!


今、いいともが終わった所だけど、中島知子さんが来ていて中居さん楽しそうでした。双子のコーナーも中居さんの食い付きっぷりが面白かった!タモリさんの突っ込みがナイスでした
NIKKOさんもあったけど、まずはビストロに西遊記御一行さんが登場ですね。
剛君とのキッチントーク面白かったね。
慎吾君から聞いている話だけど、またまた面白い。
お師匠さんが言えず、和尚はさぁって言ってしまう剛君
もう1度「お師匠さん」って挑戦して欲しかったね。
「なまか」が分かっていない?中居さんも可笑しかったな。
本気で分かってない??
結果はスタンダードなチャーハン、餃子セットの慎吾君と吾郎さんの勝利~


そして、今回のツボはやっぱりコレでしょ!!
ときめきメーター
前回の時、剛君のも見てみたいって思ったけど何だか恥ずかしい~。
だけど、何度もリピしちゃった。
それもリピしちゃっているのは、木村さんに追いかけられている所だったり・・・。
「南も応援しているぞ」って言われて「はい。」と応える剛君を見て大笑いしている木村さんだったり・・・。
ご褒美で剛君がグッドタイミングで迎えに入った時の木村さんの剛君への突っ込みだったり・・・。
そんなキムツヨが楽しかったです♪
それから、「このコーナーまじでヤダ!」「これ恥ずかしいよ~」「もうギブアップ!」「やめてくれよぉ~」って恥ずかしがっている剛君が最高だね。思わず正座しちゃってね。
それにしても、スーツ姿の剛君はステキだったわぁ~

残りは「MonkeyMagic」のライブだけかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・・頚動脈!!今も思い出し笑いしちゃった^^
中居さんのいそう大賞だけじゃないんだね。
それは楽しみだぁ~~♪

まだまだあるよ~
いそう大賞にご出演よ
お助けがあるようだから楽しみにしてて?♡♡♡
もう~私は泣いたよ~つよぽんは最高よぉ
笑いの神様が絶対ついてるよね
今日もつよぽんのひじにあった頚動脈リピっちゃった
私はあそこで退場よ~
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

