スポンサーサイト


週末色々・・・。

えっと、何から書こうかしら。
今日「西遊記」公開だねぇ。いつ観に行けるかしら~?
まずは昨日の夕刊に慎吾君のインタが載っていました。
一番コレがポイント!
『身近な「なまか」であるSMAP全員で「シュート」以来の映画出演するのが夢。もう何年も言い続けているんだけど、叶わぬ夢かもしれないけど僕が何とかします。』
慎吾君!何とかして下さい~~。お願いします


僕らの音楽に、慎吾君登場。
剛君の「香取君」って言葉がくすぐったかったよ。

チョナンの部屋。
例のタカハタさんがぴあのコラムに書かれていた女優さんが登場しました。剛君の「会いたかったよ」って言葉にドキっとさせられました。日本語じゃ絶対に言わないよなぁ~~
来週の予告では刈り上げ君でしたよ。


そうそう、慎吾君のオールナイトニッポンがあったんだってね。
しかも、それに剛君も来ちゃったとか
いや~~ん、仲良しさんなんだからぁ
レポを読ませて貰ったんだけど、楽しそうでしたよ。
やっぱりラジオを聴く機械が欲しいなぁ。
頑張って働いてラジオが聞ける機械を買うぞぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

>サクラさんへ♪

コメントありがとうございます!
今日は台風一過で空気が綺麗になったせいか、眩しくて暑い一日になりそうです。
MDCDデッキが欲しいです。だけど、昨年電化製品を買い換えたので主人がいい顔しないんですよねぇ。
とりあえず、仕事をがんばって給料で買いたいと思いますv-912ヶ月くらいがんばれば買えると思うんですよね。
オールナイトニッポンのレポを読んで実際にしんつよの声が聴きたくなりましたよ。

こんにちは!

私もラジオは聞けませんでした。v-12慎吾君がやることさえ知らなくて、あとから剛君も来たと知り、楽しそうなレポも読み、自分のバカバカと思ったのですが、ウチFMしか電波がうまくはいらないので、結局聞けなかったんです。

きっと何かの線を繋げば聞こえるんだろうけど、チンプンカンプンだし、旦那はきっと知ってるはずなのにめんどくさがってやってくれません。慎吾君ならわかるかな?来てけろ!

ラジオはあまり聞かないので「スマッシュ」専用ですがやはり聞けると嬉しいですもんね。頑張って「ラジオが聞ける機械」買って下さいね。v-53
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

