スポンサーサイト


剛vs慎吾

いいとも。
剛君髪伸びたね。
刈りあげていた箇所が随分と黒々としていました。
沈黙のアルタに慎吾君が登場!
数問で慎吾君と交代し、最後は剛君との対決!
残念ながら剛君負けちゃった
問題がね、なんだかイマイチですよねぇ。
選手権は剛悟空がカッコよかったです。
最後はシンツヨのアップでした。やったね

ツヨ友さんのブログで剛君が韓国から出国の際に短パンにチェックのシャツを腰に巻いて・・・という話を聞いていたので、今日着ていたチェックのシャツかしら?なんて想像してました。
短パンの剛君なんて珍しいよねぇ。
ふとジータンパンズが見たくなりました
どこにあるかなぁ~~?


昨日の食わず嫌い見たよ。
慎吾君、ハワイアンピザが嫌いだってね。
私もね多分温かいパインが嫌なんじゃないかと思ったんだぁ。
慎吾君端っこ食べないのね。残してた。私は耳の部分ってスキなんだよなぁ。食わず嫌いには初めて、香取慎吾として出演なんだって。
前回はハットリ君でその前が慎吾ママ。
嬉しかったけど、悟空じゃなくていいのかなって思ったと・・・。
私も悟空で出演すると思ってたわ

コメントの投稿

非公開コメント

>草花さんへ♪

私も「歴史的瞬間、全部見せますSP」かな~っておもっていたところです。
それにしても草花さんのスマスマ辞書は凄いです!!
ありがとう~~!!あとで見てみます。

歴史的瞬間だ!

こんばんは。
わ~ごめんなさい。
私の中ではG短パンっていうと藤井隆さんとやったスーツからジーンズ上下のほうが印象が強かったんです。
12月にもう1回あったんです。後、吾郎さんの回もありました。
おわびに、調べてみました。
nobpinさんが探してるのは、たぶん、
2005年12月26日にあった「歴史的瞬間、全部見せますSP」の中だと思います。
こんなゲストの方々登場の2位(ZOO)のとこです。見つかるといいですね。

>草花さんへ♪

コメントありがとうございます。
スマスマを録画し始めたのはここ最近なので、その頃のは残っていないですね。
でも、どこかにDVDにダビした中で総集編か何かで見た記憶があるんですよねぇ。
それがどこにあるのか・・・。
総集編だとそう細かくは書いてないのでね・・・。あぁ~どこだろうi-183

Gタンパンズ

こんにちは。
へーツヨシさん、短パンだったんですか~
韓国で熱くなったのかな~(笑)
ちょっと妬けちゃいます。
ツヨシさんのGタンパンズは「2001年11月12日」ですよ。たまに見てます。
それから、TVぴあによると28日の「スマステ」は放送ありました。
慎吾は無理みたいですね~誰かヘルプするのかしら?
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

