スポンサーサイト


パ~リラ、パリラ、パ~リラ♪

午前中、髪を切ってきました
肩より長くなっていたのでバッサリ切ってしまいました。
サッパリ!
でも、前髪が気に入らない・・・


今週のぷっすまはリアル神経衰弱。
ゲストは久々の室井滋さん、初登場の黒川智花さん、助っ人の土田晃之の3人。
ツッチーは最近助っ人での登場ですねぇ。
室井さんとツッチーでよかったのではと思いますけど・・・

正直、今週はあまり面白くなかった。
というか、リアル神経衰弱は個人的に好きな企画じゃないのよね・・・
それでも幾つかツボはあって・・・、
黒のポロを着たステキな剛君
手裏剣を決めちゃう剛君
ゲーマー剛君
若手芸人には厳しい剛君
最後、剛×彦磨呂でのコント。グダグダで私的には一番面白かったんですけど・・・(贔屓目かなぁ~?)
そうだ、そうだ!1人宴会していた人がいた当然、ビールは冷えてたんだろうねぇ?タタミイワシだっけ?あれも美味しいんだよねぇ。
ちなみに「にしおかすみこ」のモノマネ・・・分かりません 誰??


黒須さんのブログにスマスマのダンス振り付けしているって書かれてたよ。何の曲かしらね?

テレビ誌もチェック!
TVぴあのタカハタさんのコラム。タカハタさんが気になっている『☆■○▲』って何だろう~?その構想に剛君が関連しているといいなぁ~。
ananもチェック!
慎吾君、本当にスッキリしましたね。意外と自由自在に出来ちゃうのかしら?上半身裸の写真より最初のページが好きだなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>えみさんへ♪

コメントありがとうございます。
そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぷっすまの剛君は自由人で楽しそうなので見ているこちらも癒されますね。
またお話しましょうね♪

はじめまして

はじめまして。^^剛くんが大好きな、小4娘のママです。このダイナマイトなページをはじめて見つけて嬉しくてコメントいれてしまいました。
ぷっすまの剛くん、、もう、ほんとに、、いやされて、、私はどのコーナーでもOKです。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

