スポンサーサイト


クサナギ層?

2週間ぶりのスマスマ。
面白かったねぇ~~。やっと、リュ・シウォン氏のビストロが見れたわぁ~。
しかし、ビリーはいつ出るの??

それから、お誕生日企画また復活してほしいなぁ。
ビストロのゲストはリュ・シウォン氏。
やっとの登場だねぇ~~♪オーダーはチョングッチャン。
何だか可愛い名前だけど、日本の納豆みたいに臭いらしいねぇ。
HEROで久利生さんがチョングッチャンを連呼しているらしいね。
剛君が慎吾君にシウォン氏の料理の感想を訳している時に、木村さんから声張って!全員知りたいからっ!
そうだよねぇ~~。剛君大きな声で言って下さいね。
でも、きっと通訳さんもいたから遠慮もあったんだと思うんだぁ~。
判定は木村さん、吾郎さんチームの勝利
木村さん、吾郎さんの腕をガブリ!ハハハ・・・。
そういえば、判定はの時に剛君ったらまたもにゃはっ

今週のスマスマは西遊記のコントが最高だったわぁ~。
いつものコントだけど、普段は剛君の顔が隠れてしまうのに今回はちゃんとお顔が見れて嬉しい!
巨大如意棒に5回目あたりで何とか上手く乗れちゃう剛君。凄いよねぇ~。ぷっすまだとダンス万能説のテロップがでちゃうんだけどね。
「これは難しいですねぇ」とか、慎吾君に1人で渡っても意味無いだろって言われて「へぇ~」って返事している剛君がツボだったわ。
慎吾君は自分がやる羽目になるとは思っていなかったのかな?
巨大如意棒に、「えぇ~~~!」「どうやった?」「やっだ~~もう~(おかま風)」そんな慎吾君面白いです!
更に巨大如意棒を中居さんと剛君でよいしょ、よいしょと慎吾君の所まで運んだのはいいけど、オレらどうすんの?ってあなた達可笑しくて微笑ましい!
せーので逃げるお姿ナイスです
また、やってね♪

Respect 90's
徳永英明さんをお迎えして『壊れかけのRadio』
いつも聞き役の中居さんだけど、今回は徳永さんから裏話が聞けてよかったね♪恥ずかしそうな中居さんがまたいいよねっ!!
そして、慎吾君の言う『クサナギの層』とは何??
曲のせいと言い訳する剛君に、おまえのせいだろう~って中居さんに突っ込まれてたね。木村さんにも自分の世界に入って・・・と。
何があったんだろうねぇ~?気になります。
もしや、いっぱい失敗しちゃったのかな?
でも、感無量な剛君なのでした~

コメントの投稿

非公開コメント

>とうこさんへ♪

コメントありがとう~!そして、メールもありがとうです!!
今週のスマスマは面白かった~~♪
西遊記のコント、またやってほしいねv-410

楽しかったね!

西遊記のコント、とにかく面白くて笑いっぱなしでした。
ゲームが自分に振られてからの慎吾君のコメントに笑い、中居君と巨大如意棒を運んだ後、足が挟まったくだりの剛君の言動には爆笑。リピしまくりました。
スマシプって本当に面白いね~!

歌は下手キャラのなかつよの歌唱、良かったです。佇まい、最高に素敵でした。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

