スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩後輩対決!

昨夜のぷっすま面白かったねぇ。
今回は色んな顔の剛君が見れたねぇ~。
感想を書きたいとこなんだけど、これから役員の打ち合わせがあるので後ほど・・・。


追記しました。
熊さんのブログに来週ゲストで登場する室井滋さんの話をされています。「やっぱり猫が好き」って番組(昔、深夜放送されていた)が好きだったと・・・。
コレ私も見ていましたぁ~。何だかほわ~んとする番組でしたよ。
今週はツボがたくさんだねぇ~!!

昨夜のぷっすまは絵心クイズ。
ゲストは剛君の大先輩、東山紀之さんと中越典子さん。
オープニングから剛君大緊張。
何だか普段使わない言葉を使っているし・・・。
ユースケさんも企画説明を剛からなんて話を振っちゃうあたり楽しんでる?その剛君の呆然として何でボクがやるの?って顔がこれまた可笑しい~!(尚且つ、全然分からない説明
錦織さんが書いた絵を東山さんに見せていましたけど、ちゃんと残してあるんですねぇ。凄い量になっていると思うんだけど感心しました。ぷっすま絵画展なんてどうです?
今回は絵を描いている時のフリートークが最高でした。
ジャニーさんをおじさんと呼ぶ剛君。あとで正体が分かったときは焦ったでしょうね
東山さんの剛君の印象が、うちの中でも独特ですよね。大丈夫かと・・・。ぷっすまはユースケさんのおかげです。ユースケさんがお休みの時のグダグダと言ったら・・・と色々と話してくれましたが、東山さんぷっすま見てますね~。
また、ドコモダケの時に剛君に茶々を入れる東山さん。
うなじを触られて、自分でうなじを触りなおしている様や赤くなっている様子、やりにくいって言っている剛君。色んな顔が見れたねぇ~。
この絵を見て中越さんの「スゴイッ!ツヨシさん!」って言っているのが嬉しかったなぁ。
どうして東山さんはそんなに若いんですかの質問に注射しているからですって言ったでしょ。リアリティーなウソはやめてくださいってテロップが出たけど本当かもね。スマステでもやってたもんねぇ。
剛君がお酒好きなのは知らないみたいですね。色々と剛君に話を振ってくれてありがとう~~!!逆に剛君は絵に集中できなかったかな?
ブラックジャックは以前MOREでもちょっと書いてあったけど、あっちの方が上手かったかな?
真剣白羽取りでは先輩vs後輩が面白かったねぇ。剛君の勝ち~~!
中越さんも面白い方だね次は植草さん登場かな?

時間が無くてダラダラと書いてしまったから読み難くてごめんなさい。
こんなに書いたのに書き足りない感じよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

>よーこさんへ♪

何だかお笑いの番組がぷっすまの前にあるんですよね。
やっぱり関西ではジャニよりお笑い優先なんでしょ?
ツヨ友さんがよくこれで暴れてますよ^^
ドコモダケなんてカンニングしているのに、アレですもんね。でも、あのドコモダケ好き♪可愛い~~♪
終わりが2時じゃ、次の日眠くて辛かったでしょう?

面白かったね!

ぷっすま、ホントに最高ですよ!
実は関西だとぷっすまはいつも夜中の12時半頃に始まるんですよね。
それなのに昨日はぷの前の関西ローカル番組がSPとかで30分遅れだったんで夜中1時からのスタートだったんですよ。
録画に任せるつもりがダンナの帰宅が遅かった為、リアルタイムで見てしまいました。
夜遅いとあのテンションはより一層面白くって、夜中に大声で笑ってしまうので困ります。(爆)

毎週ホントに楽しみな番組ですよ。
特にお絵かきは必ず保存です♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。