スポンサーサイト


剛悟空

いいとも。
みんなの所へ遊びに行ったら、剛君ちょっとお疲れぎみ?って書かれていた。私にはその辺はよく分からない・・・。
わぁ~~剛君って感じ
もしかして・・・打ち上げがあったとか?
そういう情報を耳にしたとかではありません。私の思い込みですので、あしからず・・・

最後は剛悟空になってたね。
お手振りもいいけど、今日みたいのもいいわぁ~~。
ステキ

常識クイズは少しリニューアルされたね。
問題を考えるのは大変だろうから、既に問題があるっていうのはいいかもね。
まぁ~~剛君はまだ進行が慣れていなくて?カミカミだったけど剛君らしくてよかったよね。
「沈黙のアルタ」はお終いかな?


MOREはまだ未見なの。
明日、本屋さんに行ってくるわ。
その前にサイトを覗いてみたよ。ビストロ収録後でお腹いっぱいだったけど、美味しそうなちらし寿司を見てお腹いっぱい食べちゃったって♪
次の日走るからって言ってたそうだけど、走ったのかな・・・?


おはスマで藤原紀香さんの誕生日という事でお祝いを述べていた剛君。
結婚については「まだ立派な人間じゃないから。まぁ~いつかそんな日が来るのかな」と言っておりました。
誰も立派な人なんていませんよ。私だって立派になってから結婚してないし、今も立派じゃない。男としての考えなんだろうなぁ。誠実なんだよね、剛君って!!
私はね、結婚をして立派になってもいいと思うんです・・・。
こんな事書くと嫌だなって思う方もいるでしょうね。
ごめんなさいね。私は結婚賛成派です。
剛君は剛君だと思うし、結婚したらしたでもっとステキな男性になってくれると思うのです

コメントの投稿

非公開コメント

>サクラさんへ♪

サクラさん教えて下さってありがとう。
知らなかったです。
早速行ってきました。やっぱり本人から言葉が聞けてよかったです。

ちょこっとリュアル

おはうございます!

なかなかコメント残さなくてゴメンナサイ。剛君どんな新コーナーかな?と思っていましたが同じようなクイズコーナーでしたね。カミカミだったけどたのしそうだったから良かったです。

今週は残念なことがあってポッカリ心に大きな穴があいてしまったようでしたね。(あっ*さん!決してあなたのお尻が大きいと言っているわけではありませんよ)

またどこかで違う形で逢えるといいなぁと切望しています。『ぷりちー探検隊』いかれましたか?嬉しいコメントがありましたよ!(ご存じでしたらごめんなさい)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

