スポンサーサイト


ついに来たね!

ポカリの5人ver.『砂の惑星』編がついに明日からだねぇ。
今朝のめざましでメイキング見ました。
楽しみだねぇ!!
ちなみに悟空ver.ってまだ見てないのよね。サイトでは見たけど・・・。
みなさんはがんばってポカリ飲んでいるんでしょう?
私・・・ダメぇ~~~
でも、1回応募分は飲むわ!!(え?全然集めてないじゃんって言わないでぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>フラワーさんへ♪

コメントありがとうね♪
側転ね、あえなくボツでしたねぇ。
慎吾空は6時台ですか・・・。
ちょっと私の頭のアンテナ立てて見てみます^^

>まるさんへ♪

コメントありがとうございます^^
さっきのは削除しておきました。
わぁ~~もう6回分もたまってるんだ~凄いなぁ。
CMは明日からだって!早速見れるといいですねぇ。

>はなえちゃんへ♪

ほんと、ほんと!!念願のSMAP全員のCMだねぇ~♪やっぱりいいねぇ~!!
ポカリ・・・本当に苦手ですよ。
私って薄情な奴なんで嫌いだとSMAPが絡んでいても飲めないi-230イオンウォーターは飲みやすいと聞いたので、シールが付いているお店を探さないと・・・v-393

ボツが・・

つよぽんの側転。あえなくボツだったねー。
まぁ・・メイキングで見れたからいっか~。
慎吾空のCM。6時台のめざましWSで流れてたけど・・
こちらとそちらでは違うのかな?

こんにちは!初めて書き込みさせてもらいます(^0^)間違ってSecret にしてしまったようなので再度書き込みしますね。すみません・・・今朝のめざまし見てません・・・見たかったなぁ~。CM楽しみですね!ポカリ毎日飲んでますよ~。今6回分たまりました!がんばって飲みま~す!

nobpinさん、お久しぶり!!
私も今日の朝から見たよ♪
念願のSMAP全員CM(*^_^*)
すごく嬉しかったよ~。
OAが楽しみだね!!
nobpinさん、ポカリ苦手だもんね。。。
なかなか飲み進まないだろうけど、期限はまだまだあるし、頑張って!(^^)!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

