スポンサーサイト


お疲れさま~!

昼過ぎからめちゃめちゃテンションが下降してしまった。
ここ最近では久々かもしれない。
体調が悪くても寝れば治るってテンションは高かった。
こんな時に限って凹むような話が次から次へと続いて・・・。
今日はもう浮上出来ないかもって思ったけど、そうでも無かったよ!


田中要次さんのブログで「山のあなた」がクランクアップした事を知った。
楽しい雰囲気だったようなので、出来上がりが早く見たいものだけど、来年までお・あ・ず・け・なのね~♪
出来上がりを見る頃、剛君はまた違う仕事をしているんだろうなぁ。
髪も伸びてるかな~?
あぁ~さっきまでの落ち込みようはどこへ行ったのか







やっぱり・・・、そう簡単にはテンションは戻らないなぁ。
そんな時にはSMAPかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>めいびさんへ♪
コチラにありがとう^^
彼女・・・きっと戻ってきてくれるって信じる!!
クランクアップしましたねぇ♪楽しみだけどまだまだ先ですねぇ。
さぁ~髪を伸ばしましょう~!伸ばしましょう~!

こんにちは。
あちらにコメントしようと思ったけど、私はこちらで(苦笑)

私も実はひっそり遊びにいっていたとこなんで、やっぱりショックでしたよ。
老舗でしたしね・・・。

いつも前向きなnobpinさんだから、
大丈夫だと思うけど。
どうぞ元気出してくださいねe-287

映画クランクアップしたみたいですね~e-343
とても良いチームのようなので、ほんと公開が益々楽しみになりましたe-266

剛くんの次の?髪型はどんな感じになるのかも気になるとこですね!!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

