スポンサーサイト


それぞれのBEST!~剛編~

これはSmap Vestが発売された頃に放送された番組。
今日はオフ。
メンバーそれぞれがBESTを探す旅に出る・・・。

剛君のBEST!
(お待たせ~!!待ってた?剛君のレポはどうしても長くなっちゃう・・・。)
PM9:00 香港(フードファイトSPの撮影中です)
PM10:00ロケ終了。
明日はオフ。美味しい物を食べるよ~!
AM10:00
海外来るとワクワクして眠れないんだよね。目が冴えちゃって~♪
路面電車に乗る剛君(ちなみに私も乗った事ありま~す^^)
地図1枚だけで歩きます。
食べ物屋さんが並ぶ?道を歩いているようで、沢山のお店があります。
何だか卵?を見つけて1つ買ってみることに・・・。
薬っぽい匂いがする。上手い!!卵の臭みが無くてさっぱりしているよ。(剛君は基本的にまず最初に匂いを嗅いでいましたよ)
次は乾物屋さん。また匂いを嗅いでます。
精進料理屋さん・・・1つ買ってみるが凄い匂いだそう・・・。1口食べてみるが、「・・・」目を細めておっほっほ~と叫んでます。
「はっきり言ってまずい!!」
次は何だか豆腐みたいなのを買ってみました。
まず、クンクンと匂いを確かめる。変な匂い笑うしかない・・・。
1口食べてみる。食べたことが無いほどマズイ!
ここに来れば間違いが無いと、沢山のお客さんがいるレストランにやってきました。ここで食べるのかと思ったら、厨房へ。
コックさんにお勧めのお店を聞きにやってきたようです。
しかし、剛君はつまみ食いしています。
「マジで上手~~い!」
ようやく本題へ。
美味しいお店は?とコックさんに質問してみると、何人かの方から同じお店の名前が・・・。
そのお店に向かう途中、女人街を見つけ行こうよという剛君。
時間無いよとのスタッフの言葉に、メンバーにお土産を買うからと・・・。
スタッフに買った事あるのと聞かれると、
「無い!買おうと思ってもいつも自分の物になっちゃう。」という剛君。香港の方?に声かけられて、人気あるじゃん^^と嬉しそう。
実際、Tシャツやガウン(慎吾君用)を選んでいるけど、「コレいいねぇ~~。ボク着ちゃおう!」って言ってます。
もう行かないと・・・ってスタッフに即されるけど、もう少し、もう少し・・・。
やっと、聞き出したお店に向かう剛君。
そのお店は好きな食材と調理法を指定して作ってくれるお店。
伊勢えび、アワビなど等、何だこれ~?超でっけ~!うわっ!うわっ!と興奮の剛君。
沢山の料理を目の前にし、目を大きくして上手いって頬張る剛君。
あまりの上手さに目を瞑って、肩を落としちゃったりして料理を堪能している様子でした。
食った~~と満足顔な剛君。
食のBESTは何?とスタッフに聞かれると、『決まらないね』とあっさり言う。『安易に言うと香港に失礼だよ。明日も食べなきゃ!』だってさ

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

