スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのBEST!~吾郎編~

今週はノーツヨデーが1日多いせいかツヨ不足だなぁ~。
13時まで仕事で暑かったせいか、夕方爆睡しちゃったよ
夜、何かツヨ見て充電したいけど見れないだろうなぁ・・・


今日は吾郎さんのBEST編です。

今日はオフ。
メンバーそれぞれがBESTを探す旅に出る・・・。

AM11:00 日テレ。
吾郎さんは何のBESTを探すのか・・・。
車でドライブしながら、ある人に会いに行くという。
吾郎さんの車で行くようです。
スタッフに「助手席に乗りますか?男性は乗せたくないけど・・・。」と吾郎さん。
吾郎さんの車は赤のマセラッティ3200GT。
一目ぼれだったそう。
車内。
マラソンが好きだという話に・・・。
基本的にスポーツは苦手で、団体スポーツって迷惑かけるでしょ。
マラソンは個人の競技だから。
マセラッティの事なら1人でずっと語っていられるよ。
スポーツカーとしても楽しいし、心地いい乗り方も出来る。
向かう途中、埼玉こども自然動物公園に立ち寄る。
「乳しぼりが得意なんですよ~」と自慢気な吾郎さん。
馬を見ては、立ち止まっているのは何でなのか?なんて疑問を持つ吾郎さん。しかし、僕は動物に会いに来たわけではないと・・・。
ここでリラックスさせて憧れの人に会いに行きます!
また車内。「がんばりましょう」が流れてきて、吾郎さんはベストの中のベストだと言っています。
この曲が転機になったと思う・・・。
それまでは歌謡曲だったと・・・。
ついに憧れの人がいる場所に着いた。その場所は車屋さん。
年に1度くらいしか会えないという憧れの人。
それは・・・昔の?マセラッティ。
ここに置いて整備してもらっているそうだ。
とても愛おしそうに、大事に乗り込む吾郎さんでした。

私はあまり車の事が分からないんだけど、吾郎さん、マセラッティが好きなんだねぇ。
剛君はどんな車に乗っているのかな~?(週刊誌とかに書かれていた事もあるけどね。あまり信用できないよね。)

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。