スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつねうどんだった~!

うたばんで食べたのは「きつねうどん」でしたぁ~!
外れた~
もっと中居さんの食べているところが見たかった・・・。


先日の過去番組のレポがとても好評だったようなので、何か他にいいのないかなぁ~と探してみました。
こういうのはどうでしょう?
今回も剛君と加恋ちゃん絡みなんですが、ホテルビーナス満員御礼で大阪など各都市で舞台挨拶が行われた時のF2で放送された内容です。

大阪梅田ピカデリーでの舞台挨拶での楽屋・・・。
既に楽屋には剛君と加恋ちゃんがくつろぐ姿があります。

スタッフ:加恋ちゃんとは大阪入りは一緒だったんですか?
剛君:そうです。加恋、新幹線で寝ちゃったんだよね。
加恋:寝てね、お父さんね、ゲームやってたんだよ。
剛君:そうそう。すげー寝た?
加恋:うん、寝た。
剛君:加恋、大阪着いたらさ、すげー顔してたよ。「はぁ~~、どこ?」みたいな顔してたよ
加恋:コラ~!
ここで剛君は打ち合わせで呼ばれる。
加恋ちゃんはヘアメイク中。
スタッフ:緊張しませんか
加恋:しない!いいとも出ても緊張しなかった。
そして、時間になり剛君が呼ばれます。
加恋ちゃんに敬礼をして行きます。
加恋:(剛君に)いってらっしゃ~い♪
剛君:ハイ。

そして、舞台挨拶が終わり、楽屋に戻る。
加恋:まだ緊張してるよ。
スタッフ:ドキドキしているのが分かったよ。
加恋:(恥ずかしいと手で顔を覆う)
スタッフ:いつもと違う草なぎさんを見た感想は?
加恋:凄く人気があってかっこいい人で凄いお仕事してるんだなぁ。

この劇場で加恋ちゃんとはお別れです。
次は大阪・岸和田での舞台挨拶。
うまく出来ず、「びみょう~~」って言っています。
エレベーターの中で、剛君は・・・。
やっぱりね、凛がいないとダメだった。
1人だと力不足でね。
お客さんのパワーに押されちゃうんだよね。
あとで凛が出てくると思うと、多少大丈夫だって思えるんだよね。
凛効果は大きかったねぇ。
と楽屋へ戻りながら、自腹で購入したチケットを映画館スタッフに手渡す剛君。若い女の子が握手してほしいと手を差し出すと優しく握手してあげていた。この時、剛君はカメラに背を向けていて顔は見れなかったんだけど、スターのオーラを感じましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。