スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも奇妙な物語

今、「世にも奇妙な物語」SMAP編をみています。
世にも~はねぇ、あまり好きじゃないのね。それもあって、当時見て無いんです。
とうとう見ました。
慎吾君のエキストラ、剛君の13番目の客を見終えました。
全部見終えてから感想を書こうと思っていたんだけど、どうしても書きたくなっちゃった。だって、剛君のを見たら満足しちゃったのよね。でも、残りも見るから!!

最初にびっくりしたのは何と言っても剛君が髭生やしてたの!
始めて剛君の髭面を見たぁ~ワイルド(結局、何でもホの字なのよね~)
役柄も敏腕若手社長って感じでね。声が低いのよぉ~もうバンバンバン
そうそう、大杉漣さんがここでも共演してたよぉ。

続きはネタバレありです!
ふと入った床屋さん。そこは13番目の客が来ないとそこから出れない不思議な床屋さんなのだ。その間、下っ端の仕事から序列に従って上がっていく。不思議な世界を受け入れられない本田謙一郎だが、他12人からパンを恵んでもらい、涙ながらに美味しいと食べこの状況を受け入れた。
そして13番目の客が来た時、客の髪を切りそこから出ることが出来る。気持ちが清々とした本田謙一郎。しかし、今度は元の現実を受け入れられない。本田より先に出た郵便配達員さん(大杉さん演じた)の郵便自転車が投げ出されたままだった。本田は床屋に戻るが、さっきまであったはずの床屋はどこにも無い・・・。
入れてくれと叫ぶ本田・・・。

この後、どうなったのか気になるのよね。
あっ、最後まで見るとまた何か分かるのか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ~

お好きなように呼んでくださ~い☆☆
ブログに来ていただいて有難うございます。
またお邪魔しまーす♪

>よっこちゃんへ

はじめまして。
よっこちゃんでいいですか?
よっこちゃんのブログ可愛らしいですね。
剛君一色のブログですが、ご贔屓にして頂けたら嬉しいです。

はじめまして!

つよぽんファンのブログを探してたら、たどり着きました!!
ぜひぜひ私のブログにも遊びに来てください☆
また、遊びにきますね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。