スポンサーサイト


吾郎さんの話題が無かった

木村さんと慎吾君はカンヌだそうですね。
映画は別々だけど、ご一緒の行動なのかしら?

木村さんは・・・というと、ワッツでMermaidの今後テレビで唄う予定は無いとか、アルバムのアの字も出てないと
まぁ~~SMAPの場合、出すってなったらあっという間にやるんでしょうからねぇ。でも、スマスマで「旅立ちの日に」を収録したそうですいつ聴けるかしら~?早く観たいね~~!!

慎吾君は・・・というと、昨夜のスマステ面白かったです。W慎ちゃんで・・・でも、私は東京オリンピックはどうなのかなぁ~~と反対派なんですが、個人的にはズバズバ言って面白い方だなぁとは思います。



今日は午後暇で一昨年のスマスマ、青いイナズマ~バンバカまで16曲完全克服!を観ました。
いいよ、いいよぉ~~。コレいいよぉ~~!!
剛君、カッコイイわぁ~~


増刊号・・・まったく無かったですよね?ありました?
中居さんのスカート話は面白かったです


チョナン。
ごめん・・・名前忘れちゃった。
ホテビに刑事役で出演された方で最後の方で「ゴミを拾ってやったんだ」みたいな台詞を言った方との対談です。
今、凄く人気が出ているみたいです。
本当のお酒なのか、水だっ!って言っているチョナン。
水みたいなお酒なのか、本当に水なのか・・・
この間の舞台挨拶の模様も少し流れましたよ。
タカハタさん、ありがとう~~
韓国のネットニュースにこんなのがありました。
そう大したニュースではないんですが、見つけたので・・・。
アン・ソンギさんとの出会い

コメントの投稿

非公開コメント

>ままみさんへ♪

はじめまして~~♪ようこそ~~i-179
アン・ソンギさんとの話、喜んでもらえてよかった。
剛君、対談の時にとても感動した顔してましたもんね。
また遊びに来て下さいね。

はじめまして。最近ゆっさんから教えていただいてちょく
ちょく拝見させてもらっています。アン・ソンギさんと剛くんとの対談が私はいまでもずっーと忘れられなくて
私の中のチョナン対談ベスト一位だったのでネットニュース
とても嬉しかったです。とりこ なんて素敵な。。ふふふ。
ありがとうございました。

>ためいちゃんへ♪

ありゃぁ~~?昔の映像が流れたんですよぉ~。
夜空ノムコウではミニドラマが流れて当時の映像を見ながらSMAPのメンバーがワイワイと喋ったりして・・・。本当に記憶無い??
増刊号・・・もう録画しなくてもいいかって思うけど、録画しないと出たりするんだよねぇv-393

すごい!!

青いイナズマ~バンバカまで16曲完全克服!ってすごい。
あったっけ?覚えてない・・・。記憶にございません・・・。
おかしいなあ。そんなかっこいい剛君なら覚えてると思うんだけど・・・。


増刊号、無かったよね・・・。何度も見返したんだけどかすりもしてないよ・・。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

