スポンサーサイト


甘えん坊ですよ!

そろそろ、ストリングスのパプリシティは先頭から外します。
凄い露出で大変でしたね。
今日発売のInvitation、本屋さんに行ったけど見つけられず・・・。

追記:裏TVガイドでカメラマンさんのしんつよ萌え話が読めます!

昨夜のグータン
江角さんとの挨拶で、ご主人と一緒に仕事した事があると・・・。
どなたでしたっけねぇ~?
しかし、熱弁してましたねぇ。
男はみんな「甘えん坊」だって!それと「ホコリ」について!
私、家事で一番嫌いなのが掃除なんだよね。でも、剛君の為ならがんばります(って無理だな。今日、これから娘の担任が家庭訪問で来るのに、PC向かっているんですから・・・
優しくて、たまに甘えさせてくれて、掃除上手な人ですね。
でも、提供を言っている時に優香さんが凄い好きな人が掃除苦手だったらみたいな事を聞いてた?そしたら、剛君はまぁ仕方ないかなって事を言ってた感じ?
大事なところ聞けなかったよぉ~~!
意外と熱弁してくれて面白かったね。
そうそう、女3人どんな話をしていたか思い出していた時に、「思い出すとこですか?」って突っ込んでましたよね。
おぉ~~珍しい!なんて思ったわぁ^^
たまにこういう番組に出るのも面白くていいね。
剛君もたまには他メンバーの番組に出ないかなぁ。
特に吾郎さんのGoro's Barに出てほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

匿名Tさんへ♪

あっ!私もあの2人はお似合いだと思ったのですが、そういう事はあまり書かない方がいいかなぁと思って書き控えました。
でもね、剛君にお似合いだなぁって思うと別の方と結婚される方が多くて・・・^^
今は仕事が恋人~って感じだけど、まぁいつか素敵な方と巡り合って欲しいですね。

匿名Sさんへ♪

コメントありがとうございます。
メール受け取りました。返信メール届いていますか?こちらこそよろしくお願いします。
あまりお気になさらずに・・・。

はなえさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
今日、ストリングス観に行かれたんですよね。如何でしたか?
早くもう1度観たいと思っているんですが・・・。慎吾君のガラクも剛君のハルもいいけど、私はジーナに心打たれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日ようやく

nobpinさん、こんばんは!
「裏ガイド」面白かったですね♪
笑ってしまったよ(*^^)v
グータンも最高!!
そっか、お掃除できる人か~って独り言を言いながら見た^_^;

やっと、やっと私の地域で明日ストリングスが公開になるの(*^_^*)
早速見に行ってきます(^^)/~~~

はなちゃんへ♪

面白いカメラマンさんだよね。バックナンバーも意外と面白いよ。
グータン・・・思ったより喋ってたね。もっと女3人の重圧に喋れないんじゃないかと思ったから、優香さんに「掃除する?」なんて聞いたりしておっ!って思ったりしたよ。

めいびさんへ♪

ありがとう~~!胸の痞えが取れました^^
「僕カノ」の演出されたんですねぇ。
家事・・・一番好きなのは私も洗濯!子供が泥んこになっても全然苦じゃない。そんな汚いのが綺麗になると嬉しくてね。でも綿塩畳むのが好きじゃないから山になってたりしますi-229ダメダメな主婦ですよ

NO SUBJECT

あははは~~。
裏ガイドがおもしろすぎました。
あー笑った笑った。
撮影現場も、しんつよ二人プラスこのおもしろカメラマン(笑)さんで、始終和んでいたんでしょうね~。
ハグ、最高~~!!
あと、グ~タンで、つよぽんが女3人に突っ込んだトコロ。私も、「おぉ!つよぽん、意外に強気だな!」ってびっくりして笑っちゃいました^^

こんにちは!

江角さんのご主人は「僕カノ」の監督の平野眞さんですよ~。
後は、江角さんの「ショムニ」とかも演出されていたと思います。

nobpinさんはお掃除が一番嫌いなんですね。
私は洗濯物を洗ったり干したりするのは好きなのに、畳むのが嫌いで(汗)
ほんと困った専業主婦な私なのであります(苦笑)



s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

