スポンサーサイト


本屋通い&中居さん

午前中、本屋さんに行ってきました。が、お迎えの時間が迫っていて1件しか行けません。
GQ JAPAN(男性誌)、スピリッツ(週間漫画雑誌なんだけどインタがいいと耳にしました)、Weeklyぴあ・・・3冊見つかりませんでした
でも、諦めていたcutを見つけました。
写真は何だか怖い?感じですが、庵野監督との対談がいいですね。
対談シリーズ好きなんですよ。(ホテビの時にキネマで麻生さんとの対談したのとか好きなんですよね。)
たまに、昔の話が出たりして、へぇ~って思うんです。
今回も監督が剛君を最初に見た時のエピソードが書かれていたりしてね、よかったです。
明日も本屋さんに行かねば・・・。


続きは、中居さんの事を書いちゃいました。あくまで私は剛君1番だよ

Mermaidのリピが止まりません。
ちょっとスマ友さんからツボを聴いたら、私まで・・・。
もうヤベェ~ベ、ヤベェ~ベって感じです
そのツボというのは中居さんなんです。剛君じゃなくてごめんね。
「隙間に~」の振りが凄く格好いいんですよ。
クっと足がクの字になるんですね。
アレ、5人でやったら凄い格好いいと思うんです。
でも、きっとアレは中居さん独自なんだろうなぁって思います。
あとね、剛君のソロの時の4人の振りがいいんですよね。
歌詞と合ってるんだぁ~。
ついでにね、「友だちへ~Say What You Will~ 」でね、吾郎さんが唄っている時かな(Say What You Will♪傷つくたびに・・・って唄っている所)、サイドステップしながら手も横に振っているんですが、中居さんだけ首というか顔を横にキュッ!キュッ!って見るんですよ。変な表現方法ですみません。
それが凄く格好いいんですよ。。
剛君大スキなブログですが、ちょっと中居さんの事を書いちゃいましたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

>あめさんへ♪

やっぱり中居ファンのあめさんもあそこはツボなんだね。
いやぁ~たまりませんね。
見せるではなく魅せるか・・・いいですねぇ。

>はなえさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
しんつよ満載でもう~~大変だけど、嬉しい悲鳴だね。
早く明日のスマステが見たい!
でも、もう明日ストリングス公開なんだね。早~~い!!

うふっ

こんばんわ。
私もあの部分の中居くんの踊り方は
たまりませんっ!
中居くんは、踊りを見せるではなく、魅せるのが上手いです。
たぶん、振付はあそこまでいってないと思うのですが、中居くんっぽい踊り方なんだよね。
別の歌でも、ちょっと手を伸ばす時にひねってみたり、ぱっとポーズを決めてみたりと、私もだいぶ参考にさせて貰ってます。(恐れ多い・・)
いや、でもマーメイドのあそこは、たまらんよ・・・(とまた再生してみようっと)

いいね~!!

いつも私のブログにコメントありがとう!!
只今しんつよ満載で最高な日々を過ごしています(*^^)v
あの2人は妬けるほど仲良しで、羨ましい限りだよね♪
いつもnobpinさんのストリングス宣伝!の記事を参考にして過ごす毎日♪
とっても助かります!!

Mermaidの中居くん分かる分かる!!
くっと曲げるのよね♪
きりっとした感じでしまるよね★
みんなであのフリしたらかっこいいけど、中居くんらしいね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

