スポンサーサイト


どんなバンドだ!?

Five True Love人ごみかきわけ逃げてるわけじゃない~~♪(by LIVE BIRDMANより)頭の中でこの曲がグルグルしてます。アイドル~~って感じだね

そうそう、野生時代をゲットしてきました。
剛君のことが8Pに色々と書かれています。
10の質問・・・これも中々いいです。
「okiraku」はまだ発送メールが来ません即、予約したのになぁ~。今日はまだ本屋さんにもありませんでした。



さぁ~スマスマの感想に行ってみよう!

『ビストロ』のゲストは中島美嘉さん。
メイクがサラっとしてますよねぇ。どうしてもNANAの濃いメイクが印象的です。(NANAはまだ読んでないんですよねぇ。でも、これを書いている漫画家の矢沢あいさんは好きです。ハハハ・・・マンガっ子って言うのがバレバレですね♪)
剛君にちゃんと話しをしたかったって何?って思ったら、FNS歌謡祭で目が痛くて涙が出てしまった時にスタッフを呼んできてくれて、ちゃんとお礼を言っていなかったと・・・。
剛君はてっきり緊張してたからと思ってと言っていたけど、優しい剛君です。
SMAPが中島さんのバックバンドになったら何の楽器を担当するか当てはめてもらうと、
木村さんはギター
剛君は尺八と三味線。着物が似合うからって、よく分かってらっしゃるじゃない。(どんなジャンルのバンドだ?)
慎吾君はドラムとボーカル(C-C-Bかっ!by中居 知らない人もいるんじゃないの?私は大笑いしちゃったけど・・・)
吾郎さんはベース
で、中居さんは?なんでかなぁ~、誰か聞かなくっちゃ!
勝敗は木村さん、剛君チームの勝利
でも、勝利のキスは無いのね。なぜ?
アロマジャンドルのプレゼントに飛びつく吾郎さん。
剛君、吾郎さんに1つお裾分けしたりするのかしら?
そうだっ!木村さんにおにぎりのことで叱られている絵も面白かったです。出来上がったのは作り直したのかしら?

マリエさんとのコント面白かった。あとでもう1度見てみようっと!
まぁ~結局自分勝手な生き方のように思いますけどね・・・。
中居さんの野球の話しになってからの感じがまた面白かったです!!

歌はスティービー・ワンダーさんが出演しちゃいましたよ。
いやはや凄いことになっちゃったなぁ~。今、日本のスマスマに出演する事があちらではトレンドになっているんでしょうか?
来週も凄い方々がビストロに・・・。
トークでお茶目なスティービーが見れるなんてね。凄いことです。
SMAPはさぞ緊張したことでしょうね。お歌がんばりました~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>とうこさんへ

とうこさん、お忙しいようですね。
でも、スマスマを見て少し気分が上昇したかしら?スティービーに好きな曲を話している時の剛君が素敵でリピしてます^^
中島美嘉さんのデビュードラマ見てました。たしか高橋克典さんも出演していたドラマでしたよね。

>はなえさんへ

お母さん喜びますね。でも、既に持っていたりして・・・?
慎吾君のことも書かれているそうだから、はなえさんも読んで見てくださいね。
スマスマ・・・スティービーとのトークが楽しかったですね。

>sonoさんへ

了解しました~♪
キスでもプレゼントでもどちらでもOKなんですかね。まぁ~私だったら、キスにします(笑)

今、見ています「スマスマ」

「スマスマ」録画ビデオが未見で溜まっています。時間が取れなくて後回しで・・・。

nobpinさんのブログやつよ友さんからのメールでとても楽しそうで、今12日の「スマスマ」を見ています。
「ビストロ」剛君話題がたくさんで嬉しかったです。^^

美嘉さんのデビュードラマ、歌も演技も出来る凄い子が出てきたと、楽しく観ていました。5日オンエア分と2週続けて剛君ファンには「ビストロ」嬉しい展開でしたね。

okiraku

昨日のスマスマ全体的にかなり豪華版だったね!
私はやっぱりスティヴィーが来たこと!!
これはかなりすごいことだと思う・・・。
またビデオ観ちゃうぞ~♪

okiraku私も母にプレゼントで購入しようと思います!
すごく楽しみですね!!

nobpinさん、即コメントのお返事いただきありがとうございます!!
SEXY追加しなくてもいいですよ~v-410
増えると皆さんさらに迷うと思うので!
お心使いありがとうございます。
そうです!コウちゃん1人のときはありました。
ルールはあってないようなものなのかもしれないですね~i-179

>sonoさんへ

コウさん1人で来た時はご褒美のキスありませんでしたっけ?勘違いかな?
SEXY追加しましょうか?
出来ますよ!sonoさんがどうしてもと言うなら・・・^^

美嘉ちゃんメイクがいつもと違って新鮮でしたね~!!好感度UPです!
FNSの話が出てきて、私もとっても嬉しかったですv-410
尺八&三味線にはかなりウケました~!
ご褒美のキスはスマスマの初期のころに女優さん以外はパスできることにしたと思います。
もちろんパスしなくてもいいんだけどネ
だからコウちゃんがしなかったのは異例だけど歌手扱い?って思いました。
マリエさんとのコントの野球の話のところ面白かったね~♪

BIRDMANいいですよね~。
私はSEXYが一押しなのでアンケートどれにしようか迷ってます。
エスマかなぁ?後で投票しますね~v-410
私もまだokirakuの発送メールきません。待ち遠しいなぁ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

