スポンサーサイト


来た!見た!

『LIVE BIRDMAN』昨日の夕方来ました~!!
昨夜、かる~~く、さら~~っと見ました。
赤いオープンカーで登場!おぉ~~何かで見た事があるっ!
カッコイイですねぇ~
慎吾君の頭・・・デカッ!顔も何かスルっとしてます(変な表現?)
木村さんも似た髪形だけど、ちょっと違う。MCでこの辺の事を言っていますが・・・面白い!
剛君と中居さんのお腹を出しっ子しているのもね、「オセロ」みたいだって言ってる。
椅子を使ってのダンスコーナーとか好きですね。カッコイイわぁ~!
それと黒の革パンに赤のシャツを着て踊る『ダイナマイト』格好いい~(やっぱり、ダイナマイト!)お揃いの衣装っがいいですね♪
青いイナズマがバラート調になっていて、剛君の所でコケたんでチャプターを「次」って押してしまったぁ~
それから、中居さんは随分とダンスの振りが大きいですね。まだ若いですもんね。でも、手の使い方とか首の使い方は変わってませんね。手と首の使い方がかっこよくて好きです。
また時間がある時にゆっくりと・・・。(今週あるかなぁ~?)


先週のストスマは剛君だったんですよねぇ。
いつもレポ頼りです。レポしている方々ありがとうございます。

吾郎さんと「武士の一分」を見た時の話しとか面白かったなぁ~。吾郎さんの後ろをテクテクと付いて行ったとか・・・可愛い~
焼酎をご馳走になったと雑誌で聞いていたけど、きっと「剛、ここは僕が払うよ」なんて吾郎さんが言ったのかなぁ~。楽しい時間だったようですねぇ。
キャッチボールでは中居さんからでお揃いの靴は履いてないって言ってた。(ぜひ履いてほしいなぁ。)
それと地デジの話しで、地デジになるってどうしたらいいのか教えてくれよ~との中居さんの質問で、剛君家は地デジ対応になっているそうで・・・。(薄型テレビなんだねぇ。そうだっ!何かでテレビが壊れたって言ってましたよねぇ~?蹴っ飛ばしたとか・・・?)
藤原君が天気予報とかチェックしてるなんて言ってたな・・・(マネージャー?)
うちはケーブルなんでギリギリまでアナログチューナーのままでいきます!ギリギリ2011年になったらデジタルチューナーにしようかな~なんて思ってます。テレビを替える必要が無いから、多分テレビも壊れなきゃこのままだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ

剛君はデジタル派じゃなくって断然アナログ派だよねぇ~。
藤原君・・・いいなぁ~。立場が羨ましいぃ~。

藤原くん

気になります。
マネージャーですかね~。
地デジ大使なのに詳しく分からないっていってるのが可笑しかったな~。

>ためいちゃんへ

まぁ~もう少し待ってみたら?
直ぐに買わなくても大丈夫だよ。
ねっ!!

LIVE BIRDMAN・・・・買い?やっぱり買い?
どうしよう。nobpinさんの記事を読んで、手に入れたくなってきた。
どーしよ・・・。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

