スポンサーサイト


あれ?来週Mステに出演予定じゃなかったの?サイト見ると出演予定にSMAPの名前無いね・・・

今朝、SMAPの夢を見ました。私はスタッフみたいです。

剛君だけ最初唄っていて、花道で剛君がクレーンに乗ったらファンの方が飛びついちゃって大変なことに・・・。
上がりきらずにクレーンは降りないといけなくなり、後方ステージに移動。
SMAP全員が揃って新曲を歌う。新曲はなぜか「ナルト」の主題歌。
???なぜにナルトなのか分らないんだけど・・・。
出だしは木村さんが歌ってた(笑:なんか凄く現実的な夢でしょ?)
その後もファンの方達の暴動?は治まらず・・・。
その後、SMAPは事務所のようなホテルのような場所で反省会。
私もそこにいる。(マネージャー?)
続きは、目が覚めたのか記憶が無いのか定かじゃない。
また続きが見れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

>あめさんへ

Mステ無くなって残念・・・i-241
なぜに「ナルト」なのか・・・?あめさんの凄い夢、なんだろう?楽しみぃ~!!

>サクラさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
あの日、ゆっさんが紹介してくれて覚えてます^^同じ千葉県民ですかぁ~。ご同郷ですね。よろしくお願いします。
アンケートありがとうございます。吟味して選んだのは何か教えて下さいね。

>かめちゃんへ

そうなんです。なぜ「ナルト」なのか・・・?
続きは見れませんでした~(泣)
またSMAP出てきてほしいなぁ~。

こんばんわ。
ナルトって、あのナルト!!??
そりゃまたすごいっすね。
私は、過去にもっともっとすごい夢を見ました。今度、機会があったらアップします(笑)
Mステ。今週は無くなっちゃったみたいね。
残念だわ・・。

nobpinさん はじめまして!
サクラと申します。ゆっさんの所によく出没しています。

実は去年のライブの時、nobpinさんとゆっさんがお会いしているときすぐそばにいたのですが、私はHNよりもブログ名で覚えていたのでnobpinさん=ダイナマイトさんと気づかずに家に帰ってから「えぇ~!一緒にご挨拶すればよかった。同じ千葉県民だったのに。」と後悔するも後の祭りでして、そのままロム専を続けておりましたが、このたびアンケートを設置されていて、ご挨拶も無しにいきなりアンケートだけっていうのも失礼かと思い、初めてなのにこんなに長々失礼することになってしまいました。

で、肝心のアンケートですが、もう一度みんな見直して決めようかなと思ってます。ちょっと迷うところがありまして。これからも楽しみにしています!よろしくお願いいたします!

爆笑です。
ナルトの主題歌ってところがすごく・・・。なぜ?
夢っておもしろいですよね。
反省会って・・・。ふふふふ。
わたしもそんな夢みてみたいです。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

