スポンサーサイト


最近の私といえば・・・。

最近の私ったら殆ど家にいないんですが(先週は本当に分刻みな忙しさでした)今週はゆったりと出来そうです。
先週からツヨ友さんのご好意により昔スマを色々と見させて貰っています。
それらと一緒に「Smap」ライブビデオもあったので、見させて貰いました。
(これはダビ出来ませんから、本物を貸して頂きました~。)
噂の剛君の『巡恋歌』を見ました。いや~~~~
最初は何かね恥ずかしくて・・・。でも、2番は刀を背にあててカッコイイですねぇ。
剛君カッコイイなぁ。このライブって、ちょうどFFの頃ですか・・・?
バク宙は無かったけど、バク転もしてたなぁ。
剛君は特別にカッコイイしかも、中居さんもカワイイダンスの振りが大きくて踊っている姿がカッコイイのよねぇ。
吾郎さんは本当にどれみても変わんない~!
慎吾君は若くてほそ~い
木村さんもカッコイイ~!今日は誕生日だね。おめでとう~(あ~剛君のオフショットも入っているDVD欲しい~!!)

コメントの投稿

非公開コメント

>はなちゃんへ

そうなの!そうなの!後半はジ~っと見入っちゃうのよね。
過去の映像がこうやって見れるだけでも有難いです!!

Smap

このライブ時期の皆様のかっこよさって・・・・
誰もみんな輝いてますよね☆中居くんが、かわいいのぉ~。
つよぽんの「巡恋歌」・・・色っぽすぎて最初はほんとに
照れちゃうよね!でも、刀をかざして「テイヤ~」な盛り上がりに
入ると、もうガン見せずにはいられません!!!
かっこいい・・・・v-10このコンサートに行きたかったな・・・

>かめちゃんへ

こちらにもコメントありがとう!
あらっ。私と同じですね^^
何かね~「え~大丈夫?つよしく~ん!i-229」って気持ちでした。
ブルーのスーツも豹柄のスーツも白のスーツもかっこいい~v-343

>管理人のみ閲覧とした方へ

コメントありがとうございます。
説明不足だったようで、色々とご心配おかけしました。
気にかけて下さりありがとうございます。
色々と難しいですね。気になる事があったらまた教えて下さい。
これからもお付き合い下さればと思います。

>リフリフさんへ

ビデオを見る限りでは(中居さんからの手紙から)最終日だけなのかと思いました。
『巡恋歌』はリフルフさんにとって思い出深い歌なんですねぇ~v-344

わたしも「LIVE Smap」好きです!
もう何度みたことか。
最初のブルーのスーツがみんなかっこよくって・・・。
つよぽんの「巡恋歌」大好きです。肩のはだけたところいいですよね~!
実は私もはじめはなんか恥ずかしかったです。なぜでしょうね。
あ~!またみたくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Smapも 大好き~。

nobpinさん、おはようございます。
Smapツアーは、2000年のツアーですね~。
忘れもしない、私が初めて行ったコンサートが、この年でした。
『巡恋歌』は、どうもツアーの途中までは無かったみたいですよね。
私が見たのは、ツアーの終盤だったので、聴くことができましたけど。
「さいたまスーパーアリーナ」の親子席って、ステージと客席の間には
何も遮るものがなくて、1列目の人たちと木村くんはハイタッチ!
1列目に6ヶ月くらいの赤ちゃんがいたんだけど、
その赤ちゃんを中居くんが抱っこするということまで、できちゃうような
造りになってましたよ~・・・・シンジラレナ~イ!!
私は5列目だったんだけど、私の目の前に剛くんが あぐらをかいて座ってくれて
もう、あの端正なお顔を静止画像で見ることができ、
一層恋心に火がついたっていう瞬間でした・・・・。
すみません・・・・熱く語りすぎました。
ではまた!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

