スポンサーサイト


『ぷ』最高~!

今日は、読売演劇大賞の授賞式。剛君、行ってくれますように・・・
明日、授賞式の映像が見たいよぉ~!!


ギリギリマスター面白かったねぇ~。
剛君の爆弾発言って何だ?って思ったら、大好きだって~♪
いいなぁ~言ってもらいたい。
全国のテ○エさん、羨ましいです~~!!
まずは、風船シリーズは必ずあるんですね。
でも、いつもと思考を変えて膨らますのではなくて、既に大きくなった風船を潰していって割るんですねぇ~
いや~凄い変形してるよねぇ。恐ろしい~~~
いつもの5歳児も現れて、虻ちゃんが標的になっちゃったね♪
でも、まだかまだかと待っているのが多分私だけじゃないはずなんで、虻ちゃんごめんね。

ダンクシュート、剛君カッコよかったね~
剛君のはダンクじゃなかったけど、ボールを入れて輪っかに捕まるのって難しいと思うよ~。
でも、カッコいい~!北陽の伊藤さんかな?走る剛君をカッコいいと言ってたよね
エガジョーダンは最高でした!神が降りてきちゃうし、ドーン教も舞い降りられ、そして仏になってしまったんですねぇ~
ハハハ・・・エガちゃんはぷっすまでは本当に最高に面白いです!!
コギャルはまぁ~いっかぁ~。
突っ張り棒はなんだぁ~ユースケさん。腰抜かしちゃったの?
何か変な倒れ方だなぁ~とは思ったけど。
もうビビリなんだからぁ~。


あと、紀香さんと昔スマの話題を少し・・・。
そういえば、紀香さんがインドに行かれるときに女性レポーターが酷い事を言ったんだよね。
紀香さんも日記に書いていたけど、私も聞いていてそんなこと聞くな~!!って思ったからね。
失礼にも程があるよ!!


スマスマの$10を何度もリピして、あぁ~オリジナルが見たいなぁ~と思いながら、この間ランチした時に頂いたDVDを見たら$10を踊っている若かりしSMAPさんがいましたぁ~。
きゃ~もり君もいる!!もり君のソロ、この間のスマスマでは剛君が唄ってる。
私の好きなあのダンス!!踊ってる~~!!
前に木村さん、もり君がいて後ろに4人が並んでいるんですねぇ。
私の記憶では前3人、後3人だと思っていたんだけど、記憶間違いだったみたい。
暫くは、ストリングスの劇場予告とスマスマの$10とオリジナルの$10のリピが続きそうです

コメントの投稿

非公開コメント

>ちーずさんへ

こんにちは~♪コメントありがとう~!!
6人ってフォーメーションいいんだけど、たま~に端っこが全然映っていない時があるの・・・。
それが剛君だったりするとショックです。
ちーずさんの夢いいねぇ。スポーツ選手とか出るんだからいいんじゃないかなぁ。
しかし、たまに過去の映像が出るときに、森君の所を消さないでほしいよね。SMAPが昔は6人だったってことを隠すみたいでさっ。なんか変な方向に話しがいってしまった。ごめんなさい。

>はづきさんへ

$10格好いいねぇ~。
当時もいいけど、今もいいなんて流石だよね。
どちらも楽しくリピしてます。
今度の新曲はどんなのかなぁ~。
そろそろ出るかしら?

6人のSMAP

お久しぶりです。
私、森君が居る時のビデオ1個もないんですよ。
6人の時って前2人後ろ4人てフォーメーションが出来るんですよね。
あぁ懐かしい~(泣)最後のスマスマさえも何故か撮っていません。
最後中居くんが進行するはずが泣いちゃって出来なくて
代わりに木村くんが進行してたのが凄く印象的でした。
いつか森くんビストロに出てくれないかなぁなんて夢見ています。
おバカですね、私(笑)

カッコいい~~!!

nobpinさん、こんにちは。

スマスマの10$、本当にカッコよかったですね。
私も、月曜日のブログに書いちゃいましたよ。

10$を歌っていた頃のSMAPの記憶はないのですが、
その頃よりも、今の方が大人っぽくって、
カッコいい、歌に合っているって勝手に思っています。
私も、リピしています。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

