スポンサーサイト


ストリングス~劇場予告編

見た?見た?見た~?
スマステ観ましたか?
ムービーニュースでストリングスの劇場予告編が流れました。番組が終わって即リピの嵐です。
ここまでしてくれるなんて、やっぱりテレ朝がバックにいるのかしら?
ドールムービーってどうなのかなぁ、ちょっと苦手かもって思っていたのですが、予告編を見たら俄然見たくなりました。
ハル王子の声が素敵
さらに慎吾君の声が凄いね。実写では無理かもしれないけど、アフレコだから出来る声?あれは、誰も気が付かないね。

今朝ね・・・(追記あり)

ふと頭によぎったの。慎吾君と剛君が逆の役だったら・・・と想像してしまった。
あぁ~~~やっぱり剛君に悪役をやってもらいたいのだ。
剛君のあんな低い声を想像しちゃう。きっと、それもよかったんじゃないかと・・・。
今朝、早起きしたんですけど目覚めの1発に劇場予告編をリピしちゃいました~

花粉症のところでも、剛君がちょっと出演してくれて昨日のスマステはおいしかった~!「ぷっすま」撮影中の剛君も見れた~!!
なんかパワーア~~ップしてきました。
今日、本屋さんに行って「ポポロ」と「月ジョン」をチェックしてきます!凄いいいみたいじゃないですかぁ~。珍しく買っちゃう?

追記:
月1ゴローで『叫』が1位でしたね。
ずっと気になっている事。amazonで草なぎ剛と検索すると必ず出てくる『降霊』。これも黒澤清監督&役所広司さん。
そして、我が草なぎ剛も出演している。
DVDが2000年に発売しているから、その前に撮って上映されているんですよね。これ見られた方いますか?
見たいなと思っても怖くて見れない・・・。
でも、その頃の剛君を見たい・・・。
ん~~~

コメントの投稿

非公開コメント

>はっちさんへ

はっちさんも『降霊』見て無いんですね。
でも興味が湧いてきた感じ・・・?
レンタルショップに借りてこようと思っています。
でも、半額になった時に借りようって思ってる・・・ケチだなぁ~~~><

>よっこちゃんへ

剛君の声、ロボッツの時とは明らかに違う声ですよねぇ~。予告で「見つけたぞ~うぉ~~~」って叫ぶ声なんてゾクっときましたよ。
剛君の悪役いいですよぉ~。
沙粧妙子で演じたのしか私は知らないんだけど、それもゾクゾクっとします。

降霊

見てないんですよ!私も。
でも見たくなってきてしまいました・・・。
怖いけど、みんなでみれば大丈夫かな・・・?
DVD買ってしまおうかしら。
あぁ~悩みます!!

ストリングス

なんだか劇場予告版をみたら早く見たくなっちゃいました。
私も何度もリピしてますよ~!
想像していた人形劇よりも、はるかに抵抗なく見れそうです。
また、つよぽんの声がいいですよね~★
ロボッツのときとは違う感じだし。

つよぽんの悪役、見てみたい。

>めいびさんへ

ブログ観ました~!
『降霊』を観たんですね。
参考になりました~。
一緒に『降霊』を思い出すなんて何だか不思議ですね~v-410

>はなちゃんへ

ウフっv-238ティッシュ受け取る役になりたいね・・・。
あぁ~慎吾君の悪役の声を剛君で想像しちゃうの・・・。
何度もリピしちゃってる。
でもハル王子の声もいいねぇ。
ちょっといつもと違う感じの声だよね。

>はなえさんへ

こんばんは。
剛君の悪役観たくて仕方ないんですよぉ~。
割と私のつよ友さん内では、悪役やって欲しいという意見が多いんです。
昔、慎吾君が沙粧妙子ってドラマに出ていたの知っていますか?SPで剛君も出たんだけど、その剛君が凄いんですよ。悪役で・・・。
32歳になった剛君の悪役が見たい~!!

>ゆっさんへ

ゆっさんは一応観たんですね~。
ホラー系は苦手なんですよ。
私も早送り覚悟で借りてこようかなぁ~。

こんにちは。

私も昨日の日記のなかで「降霊」のこと書きました。
nobpinさんは、怖いのは苦手なんですね。
だとすると・・・観るのはやっぱり難しい?かな。

私は、そんなに怖いとは思わないんですけどね~(苦笑)

見た見た見た~~(笑)
わたしも、王子つよぽんの凛々しい声に
メロメロ。
慎吾ちゃんの悪な渋い声にもゾクゾク!!
でもnobpinさんのおっしゃるように
つよぽんが悪役!!もぜひ聞いてみたかったなぁ。
ぷっすま撮影の合間にティッシュもらって
鼻チーンして、またそのティッシュを手渡して現場に戻るつよぽん、かわいかったですね^^
あのティッシュを受け取る役でもぜひやりたい・・
(何いってんだか)

楽しみだね!

ストリングス予告とってもよかったね!
我が慎吾くんの悪役にはたまらなく「萌~」でございます!
でもつよポンって悪役な感じがないな~。
あの素敵な声は天使のようですもの(^^♪
かえってギャップがあって悪ってのもありかもね!

つよポンかなり花粉症ひどそうだね・・・。
お鼻に優しいティッシュを使用してくださいm(__)m

こんちは~。
降霊・・・借りましたがちゃんと観ないまま返した私です。
なんとなく雰囲気が怖いのよ~ダメなのよ~困ったちゃんなのよ~私。
だから内容は全然わからんちんなんですが、早送りで観た結果ですね、思ったより出てる!でした。
本当にカメオ出演位の気持ちで借りたんで。
ボソボソ喋る男の子って雰囲気の役だったような。
すんません、全然参考にならなくて。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

