スポンサーサイト


おいしいんだもん^^

お知らせ~♪
読売演劇大賞 インタビュー(下)
剛君の写真は無いけどインタは読めますよ~!



昨夜のぷっすま。
タイトルは何でしたっけ?~~カロリー摂取バトルでしたっけ?
ゲストはアンガールズ&青田典子さん。
アンガールズは8ヶ月も出ていなかったんですねぇ。
今回はタイトルの「おいしいんだもん」って言ったり「柿にカルシウム入ってたじゃん」ってキレている剛君がツボ
あとは罰ゲームね。
やっぱり、ぷっすまはナギスケが罰ゲームすると一番面白いんだわぁ~。剛君ったら罰ゲームやらなくていいのに、「恥ずかし固め」がやって欲しいって自らマッサージを受けに・・・。
いつもなら、ユースケさんが言いそうなのにね。
結果は身長伸びず・・・
「歯医者」のテーマで寸劇の罰ゲームだったのに、それを無視するナギスケ。
でも、剛君の口からあんな可愛いおもちゃが出てきて、驚いているユースケさんが面白くってね
そういえば、この罰ゲームの時に剛君ったら左手甲を何か弄っていたけど何していたのかしら?それとも時計を見てたのかな?


今日は家で内職しながらDVD鑑賞。
「黄泉がえり」を見ました。それも、監督はじめ3名での解説コメンタリーを・・・。
入っているなんて知らなかった~もう、私ったらバカバカ
去年買ってそのままにしちゃってましたよ。
まだ見てないDVDがあるのに「黄泉がえり」見ちゃった~
剛君の背中がいいって言ってくれています


昨日書き忘れちゃったいいとも増刊号に一言!!
月曜チームがタイ古式マッサージを受けていたけど、金曜チームもみんな参加型にしてほしいなぁ。いつも南海キャンディーズばかりなんだもん。



ストリングス公式HP出来ましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

>とうこさんへ

とうこさん、ぜひコメンタリー聞いて下さいな。
言われて見ると、背中のシーンが多いように思いますよ。
私も胸キュンv-238です。
きっと他にも知らなかった方がいるでしょうね。
書いてよかったわぁ。

>sakuraさんへ

知らなかった?私も~~~っ!
剛君だったらって思うけど、監督から剛君のことが聞けるの嬉しいよね。
カーテンコールでの剛君、SMAPの草なぎ剛じゃなくて俳優、草なぎ剛だった!!
また観たいよぉ~。

私も知らなかった・・・。

「黄泉がえり」にコメンタリーがあるなんて、知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
確かにDVD特典としてパッケージに書かれていますね。

剛君の背中を褒めて下さっているの?
私、終盤の葵を抱きしめられなかった平太のあの背中にぞっこんで、すがりつきたい衝動に駆られました。^^;

ライブでも通り過ぎて行く剛君の背中をうっとりとみつめています。”置いて行かないで”と戯言をつぶやきながら・・・。
色っぽくて、表情豊かな背中でしょ。見ていて切なくなり胸キュン!です。(古い表現です。汗)

知らなかった(T_T)

黄泉がえり・・・コメンタリーあるの?
知らなかった~観てみなきゃ
何回も本編見てるくせに・・・やっぱ抜けてるの

今ね、新聞読んできた
思い出すな~あのカーテンコール
あの顔に号泣したんだよ
(俳優。草なぎ剛だった)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

