スポンサーサイト


私の近況報告

どうも~~。
SMAP、剛君のメディア登場が少ないとブログ更新も手を抜いてしまいがちです。
せっかくアクセスしてくれるのに更新してなくてごめんなさいね。
今日は珍しくここ最近の自分のまわりのことでも書こうかと思います。

そうだっ!Myojoに剛君のグラビアあります。観ましたか?
今日から家庭訪問週間ですが、うちはGW明けです。
まずは、今日娘とサーティーワンアイスを食べましたぁ。
ダブルが31%オフですから♪
しかし、ついこの間まで2人でダブル(スモール)を食べていたけど、キッズサイズを一人で食べたいと言い出しまして・・・。ダブル食べるとお腹がいっぱいですぅ。
最近の買い物といえば、楽天で買っています。
3月末のことですが、キッチンに溢れている物を仕舞う為のワゴンを購入しようかと思ったのですが、これはもう使わないと色々な物を処分し何とか棚に収めました。その代わりゴミ箱を新調しました♪
他に娘の絵を飾る額、息子の洋服入れ、スナップウェアーという食品入れ・・・など等。
昨夜は1時間半もパソと睨めっこして購入したのはコーヒーメーカー。
昨日の朝、使用した後サーバーが割れているのに気づきました。
サーバーを購入しようかと思ったのですが、10年使用したし新しいのが欲しいと話をしたらOKが出ました!
お家でカフェ気分が味わえるのも沢山ありましたが、今回は普通のコーヒーメーカーを購入。だけど、サーバーはガラス製ではなくサーモタイプにしました。来るのが楽しみです♪
相変わらず、エアロビはやっています♪
今日は天気が良かったので自転車で母の家まで。多分、片道4、5キロはあるんじゃないかなぁ?
母は私が来たら車で買い物に行きたかったようですが・・・(苦笑)
そうそう、今年は花粉症が軽かったです。ちょっと風が強かったりすると目の痒みが出たりしますが。
先週から辞めていたビールを飲み始めましたよ^^
息子は相変わらずサッカー漬けです。週に4日はサッカーです。
先日、柱に紙風船を付けてシュート練習なるものをやろうとして、試しに私が蹴ったら一発で当たってしまったので息子は悔しがっていました。
娘はこの年度替りに色々とありました。
私のエアロビの先生が子供対象のダンススクールを始めたのですが、今月から娘も参加しています。
それと、市の少年少女合唱団に先日見学に行ったら楽しかったようで、やりたいと言っています。
その代わり、ピアノを今月いっぱいで辞める事になりました。
音楽は基本的に好きなようですが、ピアノはもういいそうです。
出来れば、音楽発表会で伴奏が出来るくらいになったらいいなぁと思っていましたが無理なようです。そう、上手くはいきませんよね。
娘はあと水泳と英語もやっていて、息子が幾つ習い事をやるんだって言っています。
ピアノと英語以外は自分でやりたいと言ってやり始めているので長続きしてほしいもんです。
やり過ぎでしょうかね?(苦笑)
そろそろGWですが、みなさんはどこかに行かれたりするんですか?
うちは息子のサッカーの練習、公式試合があったりで全くお出かけできません。
家族4人が揃うのが1日だけです。
昨日の夕飯の時に何をしようか相談して決定しました。
屋外のイベントなので、天気が良いように祈りたいです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
次回はSMAP、剛君のことで記事を書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

